ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

マイッタ!

昨夜仕事の依頼の電話が無かったので今日は休み。
久しぶりの日曜日の休みにウキウキ。

夜明けとともにアルーと散歩して、シャワーを浴びて
少し遅め(8時頃)の朝食までノンビリ過ごす。

洗濯をしながら、朝食の後片付けをして掃除して、
洗濯物を干し終えて、ノンビリと本などを寝転がって読もう♪
息子の車でドライブにでも行こうかな・・・・(^^)

と思っていたら、突然店から電話。

悪魔: 昨日電話せえへんかったっけ?

天使: うん、もらってないよ。

悪魔: 悪い!11時の仕事あるねん!来て!

天使: え~~~~~っ!"く(""0"")>あと20分しかないやん!

悪魔: うん!ごめん!お願いします・・・

天使; 休みと思ってるから仕事着全部洗濯したし化粧もしてないし!

悪魔: お願いします!

天使: ヒェ~~ッ!


という事で、私の休日は夢に終わったのです。


ブラウスは洗濯後アイロンをかけてから干していたので、
生乾きのままでも着て行けた。

化粧はいつもの1/4ほどに手を抜いて超薄化粧。
夜会巻で髪の毛をまとめてスッ飛んで店に行きました。


何とか仕事に間に合ったけど、休みだと思い込んでいるカラダの
スイッチが入らない。

完全に「お休みモード」のまま、無理やり仕事したので疲労度が
ハンパじゃない。

仕事としては60%ほどしか力を出せてないのにクタクタなのだ。


仕事を終えて店に戻ると悪魔から牛乳(500ml)とサクレレモン(氷菓)の
お詫びの差し入れがあった。

それをもらって機嫌を直してしまう私ってバカ・・・・(~~。



a0050838_21195155.gif
[PR]
by sakura-hee | 2009-07-26 21:23 | 独り言