人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

暑い

やたら暑いのよ。

ほんの数週間前はドッポリ秋で寒いくらいだったのにね。
10月に入ってから段々暑くなってきて、
今日なんか夏みたいだった。

風呂上りの暑いこと!
窓を開けて涼しい風を入れたまま眠りたい。
けど、それは危険よね。

秋用のパジャマをまた夏用に戻して
夏用の肌布団も出して
涼しくして寝ようっと!

でも、明け方はやっぱり寒くなるのかなぁ・・・・

仕事用のブラウスも、一時の寒さに長袖に替えたけど
昨日から半袖に逆戻り。

金木犀が早々と咲いているから秋が深まってるはずなのに
この暑さの戻りは何なのでしょう?

9月末頃にスコンと秋になって過ごしやすくなった時
こんなにすんなり秋になるはずがないとは思っていた。

そうだよね・・・・・・α~ (ー.ー") ンーー
11月まで半袖着て仕事していた年もあったっけ。
10月でそんなに寒くなるわけがないよね。

窓の外でコウロギが歌ってる。
眠れ・・・眠れ・・・と歌ってる。

という事で、寝ます。
窓開けたまま寝たら気持ちいいのになぁ・・・・ (/0 ̄) ふぁ~。o 0

暑い_a0050838_22294476.gif
by sakura-hee | 2008-10-08 22:29 | 独り言