ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

トラ!トラ!トラ!

阪神タイガースの皆様へお願い

これが映画のストーリーなら喜び・不安・恐怖・安堵・・・・etc.
と山あり谷ありと起伏があって面白い作品になるかもしれません。

がしかし! スポーツなのであります。
スポーツとは元来健康に良いものでなければなりません。
なのにこんな健康に悪いスポーツってありましょうか?

イライラカッカさせてもう諦めてヤケ酒でも飲もうか…と思ったら逆転サヨナラ勝ち。
そりゃ嬉しいですよ。 喜びも倍増しますよ。
だけど、どれだけのストレスを受けたでしょう。

それに呆れるほどのボロ負け。
これも家庭不和の種になった家もあるんじゃないかしら?

昨日の試合も最後の最後までやってくれました。
私たちにそんなに強烈なスリルとサスペンスを提供してくれなくてもいいです。
本当に健康に悪いんですから・・・・

血圧・心臓・脳の血管に少なからず悪い影響を与えているのは確かです。
試合が終わったあと、頭が痛くなる人が多いんですよ。

最近急死された方たちの中にどれだけ阪神ファンの方がいたでしょう。
一度追跡調査してみてください。
ゼ~~~~~~ッタイ! 阪神ファンが多いはずです!

このように、小さな小競り合いや衝突、喧嘩、また脳や心臓に悪影響を与えていることを
どうか心に置いて頑張ってください。


人類の平和と健康のために
「タイガース頑張れ~!」
a0050838_10561693.gif

 ガルゥゥ~~~!




猛烈な阪神ファンの息子を持つ親からのお願いでした。

a0050838_23291749.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-24 10:39 | 独り言