人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

やっと

体調が元に戻ってきたような気がします。

喉に通るのがお粥かうどんが少しだけだったのに、体重さほど減ってないやん!
体操を続けてたから脂肪が筋肉になったのだといいけど・・・・ (~~。

ウェストの脂肪が引き締ったよ。
激しい運動は出来ないけど「継続は力なり」だね。

そろそろ色んなものが食べたくなってきた。
でも、調子に乗って食べるのは要注意!
快方に向かっていたのに日曜日に普通の食事して、また逆戻りしてしまったから。

まだ油気のあるものは避けたほうが良さそう。
大好きな牛乳も我慢!
あまり甘いものも良くないようだね。
冷たいものも熱過ぎるものもダメだし。
辛いものなんかもってのほか!

でも、今食べたいのは・・・・・
グラタン♡ (油タ~ップリで熱々で×)
焼肉♡ (同じく×)
天ざる♡ (天ぷら×)
カレー♡ (香辛料×)
ちゃんこ鍋♡ (熱すぎ~×)
…って、食べられないものばっかりやん!(○`ε´○)

やっと_a0050838_9325298.gif

やっと_a0050838_933564.gif
by sakura-hee | 2008-09-09 09:35 | 独り言