人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

こんにちは~♪こんにちは~♪

9月になったよ~~~♪

今日から2学期! さあ、子供たちよ、元気に学校へ行きたまえ! ( ̄^ ̄)v

おやおやぁ? 変だぞぉ? ( ̄ー ̄)
どうしたのかな? 元気が無いねぇ!

朝の通学時には、あんなにガヤガヤとベチャクチャとギャ~ギャ~と楽しそうに
オシャベリしながら登校してたじゃないの?
なのに今日は静かだねぇ? ん? 

ははーん! 夏休みが終わってしまって機嫌が悪いのかなぁ?
それとも遊びすぎて、頭がボーッ!かな?

学校に行ったら、たくさんのお友達に逢えて楽しいじゃあ~りませんか!
そんなに嫌々登校しなさんなって!



あらまぁ! \(◎∠◎)/
それに引き換え、お母様達の元気なこと!
皆さん満面の笑みでお子様を送り出しておられるのねぇ。
良いことです!
母の笑顔ほど子供を力付けるモノはないのですから。 (^^)

おやぁ? 心の声が聞こえてきましたよ!

「やっと学校始まった!毎日毎食ご飯作らんで済むわぁ♪」
「フゥ~・・・これで、昼間ノンビリできるわ!」
「あぁぁぁ、しんどかった! 子供の相手疲れるわぁ!」
「これで友達とランチ行けるぞ~~!電話しようっと♪」
「疲れたぁ・・・・やっと静かになったよ・・・・」

あらあら大変だったのねお母さん。
もうすぐお友達とランチしたり映画を観に行ったりできるわね。
お疲れさんでしたぁ。

な~んてね。 (^凹^)ガハハ

こんにちは~♪こんにちは~♪_a0050838_1036381.gif
by sakura-hee | 2008-09-01 10:39 | 独り言