ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

なんだか

朝夕涼しくなりましたね。
夕方近くなると空の感じが秋を思わせるようになりました。
田圃の稲も頭を垂れて、もうすぐ黄金色になりますね。


なんだか疲れてます。
今年の夏の暑さに、今頃カラダがまいっているのかな?
でも、食欲は落ちません。
だから痩せません。 (~~。) 

お盆に母が風邪をこじらせて入院したのも疲れの原因の一つかな?
毎日病院通いです。
なにぶん高齢なもので、日常と違う環境に一人置いておくとボケる恐れがあるので、
娘の私が刺激をあたえに行っているというわけ。

ベッドサイドにポータブルトイレを置いてもらっているけど、私がいる間はトイレまで
連れて行きます。
でないと、一日中足を使うことが無いので足が弱ってしまうでしょ?
退院しても一人で歩けなくなると困るので、私がいる時は歩け!歩け!です。
もちろん、お医者様から、特に安静にしてなくていいので歩いてもかまわないと許可を
もらってます。
体調が良ければ、明日の朝には退院できるらしい。 ( ´ー`)ヤレヤレ・・・・ホッ!

しかし、こっちが元気が出ないのはなぜ?
今なら母の方が元気かも・・・・ (;@_@)ハァ~☆

今日も午後からちょっと大変な仕事をせにゃならん!(≧ヘ≦)ムスッ

最後に、まともにカラダを休めたのは、、、、、7月29日だったぞ。。。。。

a0050838_9592640.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-08-19 10:13 | 独り言