人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

今日も

降りましたよ~! にわか雨。

朝からいいお天気だったのに、3時頃から雨雲が広がって、ジャジャ降りに。

雨が降るって、天気予報で言ってたっけ? (’’?)

突然の雨はスコールだよね。

おかげで仕事先で足止めをくらいました。

最近は、お天気が良くても、降りそうになくても、サイクルポンチョを自転車に積んでます。

今日は降らないだろう…なんて油断してたら、局地的な豪雨になっちゃうんだもの。

昔の夕立とは、ちょっと違うようなにわか雨だよね。

スコールと呼ばれるようになるんじゃないかしら、そのうち・・・・

今日も_a0050838_23274814.gif
by sakura-hee | 2008-07-31 23:28 | 独り言