ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

辛いって!!

a0050838_1345058.jpg
「僕、ハバネロの赤ちゃんでちゅ、ヨロチク♪」


な~んてカワイ子ぶってもダメだよ。
あなたは、あの恐ぎゃ~ ハバネロ ではないですか! 

何でこんなの植えるかなぁ・・・・ (~~。)  普通に食べれるモノじゃないのに。
嫌な予感がしますぅ。。。。。

店長は辛いモノが苦手。 少し辛いだけで「ヒ~~!ヒ~~!」言ってる。

デーモン君と私は、辛いモノ好きではないんだけど、辛いモノは平気。
それが悔しくて店長は次から次に激辛のお菓子を探してきては「食べてみぃ!」と来る。
で、デーモン君と私は「あ、これ美味しいね♡」と喜んで食べる。

先日も、店の皆が「辛ぁ~~い!」と大騒ぎして水をガブ飲みしてた「激辛たこ焼」を
デーモン君と私は、熱々のを4個、パクパクと水無しで食べた。
この「激辛たこ焼」は「たこ○う」と言う店で出してるたこ焼の一つで、たこ焼器に液を流し入れ、タコや天カスを入れた後、粉唐辛子をワシヅカミにして、まんべんなく振り掛けるハンパでない作り方。
まるでそのサマは真っ赤な池のようなのです。 (--; 
だから、焼き上がりはオレンジ色になっている。
どう見ても罰ゲーム用の「たこ焼」にしか思えない。 

そんなこんなで、いつも悔しい思いをしている店長が、良からぬ考えを持って植えたのが、
この ハバネロ なんです。

「これを天ぷらにして食わしたるぅ!」超アホ なことを言ってます。

これって、触っただけで皮膚がただれるほど強烈なんですけどぉ・・・・・
栽培中も、素手で触るなって書いてあったんですけどぉ・・・・
いくら辛いモノが平気な我々でも、そんなのを天ぷらで食べられるわけないやん!

誰か、この店長止めて~~!(((p(>o<)q)))

a0050838_1421811.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-07-01 14:04 | 独り言