人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

桜のスキン

そろそろ桜の季節も終わってしまうね。

だから、スキンも変えようか…と思ったけど。

さくらのブログなんだから、年中桜のスキンのままでいいのではないかと・・・・

どう思う? 039.gif

いつまでも未練たらしい?

ハラハラと花びらが舞う頃の桜が一番好きだから、これ気に入ってるんだけどなぁ053.gif

桜のスキン_a0050838_10272241.gif



もちろん、桜大好きさくらは携帯ストラップも桜で~す♡
桜のスキン_a0050838_20361245.jpg


和とんぼショップ「ひめ玉」 で作ってもらいました。

金具の付いたストラップだと携帯に傷が付くので、金具無しの根付タイプのを
作ってもらったの。

このホワ~ンのした淡い玉の色が好き!
まるでローズクォーツに桜の花を散りばめたみたいでしょ?
by sakura-hee | 2008-04-18 10:27 | 独り言