人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

注意!

連日灼熱地獄が続いておりますが、皆様元気にお過ごしですか?

私は昨日、あの体温以上のカンカン照りの屋外が「あ~~!涼しい~!」と感じるような劣悪な室内で仕事しておりました。
エアコンも無く、窓という窓は全て鍵が取り付けられて開ける事もできず、ガラス張りの玄関ホールから西日が容赦なく降り注ぐという恐ろしい環境で、お湯を沸かすと言う自殺行為までせねばならず、体中の水分が汗となって流れ出たような気がしました。
こまめに水分補給はしていたのですが、ミネラル分の補給ができなかったからダウンしたようです。

そこで、これを買いました!
注意!_a0050838_2157483.jpg
「塩飴」です。
鹿児島県甑島沖海洋深層水塩を使った、甘くてショッパイ飴です。
ミネラルた~~~っぷりなので、水分補給とともに、この飴を舐めて灼熱地獄を無事生き抜いてみせます!( ̄^ ̄)キッパリ!

皆さんも、脱水症・熱中症にはじゅうぶん気をつけてくださいね。
こまめな水分補給とミネラル補給を忘れずに! v(^^)
注意!_a0050838_2234028.gif
by sakura-hee | 2007-08-16 22:04 | 独り言