人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

私って華麗?

今日のお昼は・・・
マコナンさんから教えてもらった、カレーなる華麗パン!(’’?)ん…?

じゃなかった!
華麗なるカレーパン「華麗ぱん」ダヨ~~ン♪
私って華麗?_a0050838_20515367.jpg

カレーパンは、おなじみの「カレーパンのうた」を聴きながら食べよう!

「カレーパンのうた」

♪ カレーパン カレーパン むいてむいてむいて~ またしまう~

    カレーパン カレーパン むいてむいてむいて~ しまうだけ~
       
      たべないよ~ たべないよ~ なくならないように~
         
         たべないよ~ たべないよ~! むいてしまうだけ~

  カレーパン カレーパン むいてむいてむいて~ またしまう~

    カレーパン カレーパン むいてむいてむいて~ しまうだけ~ ・・・・・♪


いつになったら食べるの~~?



私って華麗?_a0050838_215535.jpg

仕事先の台所の流しの前で、すばやく立ち食い!

でも、ほとんどの日は食べる時間も場所も無いからお昼抜き。

「9時間立ちっぱなしで、お昼抜きは酷だぜぃ!」
 ・・・と私は言いたい。 (▼へ▼メ) ド~~ヨ?








私って華麗?_a0050838_21171715.gif
by sakura-hee | 2007-01-20 21:17 | 独り言