人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ああ、納豆!

もしもし・・・

あなたは本当に納豆が好きで食べているのですか?
某テレビ番組で「納豆で痩せる!」とかいうのを見て、好きでもない納豆を無理して食べてるんじゃないですか?

もしそうなら、納豆を買い込むのはやめてください。
納豆で痩せるなんて、疑わしい話です。

本当なら、どこぞの誰かさん(長男と書いたら叱られるので)が納豆大好き人間なのに太っているわけ無いじゃん!
ここに生き証人がおります。
だから、無理して食べても意味が無いのです!

テレビを見て痩せようと納豆を買い込んで行く人がいるので、真の納豆好きの家族は何日も納豆の無い生活を強いられています。

どこのスーパーに行っても、納豆の棚はカラッポです。
そのカラッポの棚に、お詫びと納豆無い理由を書いて貼ってある光景はとても悲しいものです。

どうか、我等納豆好き納豆を返してください。
お願いします! m(__)m



そうそう!

あなたはもしかして、寒天も買い込まなかったですか?

あの時も日本のスーパーの棚から寒天が無くなりました・・・
で、寒天ダイエット結果はどうだったのでしょう?

豆乳パイナップルジュースというのもありましたね?

にがり水というのもあったような・・・

まさか、全部試して挫折して納豆にすがりついたのでは・・・? 
ああ、納豆!_a0050838_16595763.gif
by sakura-hee | 2007-01-18 12:47 | 独り言