人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

走ったよ~~~♪

今日は仕事が休みだったので、午前中アルーを六甲アイランドのドッグランへ連れて行きました。

平日ということもあって、ほかのワンコの数も少なく、一時アルーだけの貸切状態になったので、
思いっきり走らせてやりました。

走ったよ~~~♪_a0050838_17313769.jpg
「ワァ~イ!広いなぁ~~♪」

走ったよ~~~♪_a0050838_17481488.jpg
「ウホホ~~イ!楽しいよ~~♪」 

走ったよ~~~♪_a0050838_17325624.jpg
「アルちゃんだけの貸切だよ~~♪」
おいおい・・・それが女の子の走り方かぁ?(--;)

走ったよ~~~♪_a0050838_17381956.jpg
元気のいいパグ君と仲良く遊んだよ♪

走ったよ~~~♪_a0050838_17411531.jpg
「アルちゃん、もっと遊ぼうぜぇ!」

走ったよ~~~♪_a0050838_17505613.jpg
家に帰って爆睡中です・・・ ( _ _ )...zzzzzZZ


ララも連れて行ってあげたかったけど、もう走るということに興味は無いようで、近所をノンビリ散歩する方がいいみたい。
若かったら喜んで走っただろうなぁ・・・

アルー、楽しかったね。 また行こうね♪(^.^)
走ったよ~~~♪_a0050838_17554051.gif
by sakura-hee | 2007-01-16 17:38 | ワンニャン