人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

だって、女の子だもん♪

うちのアルーは女の子なのに、歩き方とか態度がどうも男の子みたいなんだよね。
「男の子?」「いえ、女の子です!」って会話、何回しただろうか・・・(--;)

で、お正月用に女の子らしい洋服を買ってみた。

だって、女の子だもん♪_a0050838_2143772.jpg「犬に服を着せてかわいそう・・・」と思っていたけど、ハスキーみたいに
フワフワのアンダーコートが無いプードルは、寒さが苦手みたい。

だから、散歩用にまず買ったのが、スタジャン風のトレーナー。
地色がグレーで袖と襟ぐりが黒。
背中になぜか、違う犬種の白いアップリケが付いている。

こういうシンプルなのが好きなんだけど、どう見ても男!
ますます男らしくなってしまう・・・ (T_T)



お正月用に買ったのは、白いレースの飾りとリボンが付いた黒いワンピースと、白地にグレーの水玉のTシャツに黒いスカートが付いたワンピース。

どちらもキティーちゃんが付いていて(べつにいらんのに…)、メチャクチャ安かったから買ってみた。

だって、女の子だもん♪_a0050838_20542882.jpg
これが黒い方のワンピース。

黒いワンコに黒い服を着せたら、レースとリボンとファンシーキティーちゃんしか見えないね。 (^^;)

でも実物は、なかなかお洒落な正装ですぅ♪
結婚式のお呼ばれでも、ピアノの発表会でも、七五三でも着れそうだよ。
いえ、冗談です! f(^_^; スンマセン









だって、女の子だもん♪_a0050838_21243637.gif
これが白い方のワンピース。

黒いのより目立つかな?

このスカートが風でめくれると「お~!モ~レツ!」(古ッ!)って感じで、ちょっとドキッ!っとしちゃいます。(なんでやね~~ん!)

ワンコなのに背中にニャンコかよッ!







←このブルーのスニーカーは私です♪

だって、女の子だもん♪_a0050838_2135519.jpg
う~~~ん・・・α~ (ー.ー")
ワンピース着てても、やっぱり女の子に見えないような・・・ (オカマ?)

だって、女の子だもん♪_a0050838_21431218.jpg
じゃあ、せめてセレブに…と思って今日神戸の東急ハンズで買ってきたのがこれ!

決して、パーマをかけたオバサンがモデルになってるわけではありません。
アルーです!U^ェ^U

ラインストーンが付いた白い首輪♪
白い首輪は黒いワンコが一番似合うでしょ?

高かったぁぁぁぁぁぁぁ! w(☆o◎)wガーン
だから先日見つけたけど買う決心つかなかった・・・

私のベルトより高かったんだぞぉぉぉぉ!

大事にしろ~~~~~~~!


だって、女の子だもん♪_a0050838_22282535.gif
by sakura-hee | 2007-01-10 21:17 | ワンニャン