人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ネタ切れⅡ

一ヶ月ほど前に、仕事中に足を痛めたんだけど、すぐ治るだろうとそのままにしていたら、
だんだん痛みがひどくなってきて、今は仕事に影響しています。

体重がかかってない時はなんともないんだけど、立って足に体重がかかると激痛が走る。
だから、朝起きた時は辛い。

しばらく歩いて慣れると痛みが治まるけど、仕事で長時間立ちっぱなしで歩き回っていると、
段々痛みが増してきて辛いんです。

仕事を終えて車に乗せてもらって店まで帰る時は、座っているから痛みが消えるのだけど、
一度体重がかからない状態になって、また歩こうとして体重をかけると、座る前より激痛に
苦しむことになります。

車から降りて、地面に足を着けた途端激痛が走り、その場で動けなくなります。
何かにつかまってしばらく歩くと、少しマシになるけど、やっぱり夕方からはダメ!

仕事が休みになったら関西労災病院の整形に行こうと思ってるのに、いつ休めるか・・・

正直な気持ち、右足を浮かしたままで歩ける松葉杖が欲しいよ~!(T_T)

そんなわけで、写真を撮る気にもなれず、ブログを更新する気にもなれず、憂鬱な日々を
過ごしておりま~す。

でも、ありがたいことに、コメントをいっぱい書いてくださるから嬉しい♪



自分の近況報告なんて、これも究極の手抜きやね!v(^^;)ウフフ♪


ネタ切れⅡ_a0050838_2257940.gif。・°°・(;>_<;)・°°・。痛いよ~~!






今日のオマケは何かなぁ?(=^^=) ニョホホホ

オヒマなら見てみて! ← ここをクリック♪
by sakura-hee | 2006-11-15 23:03 | 独り言