人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

秋祭り

今日は」我が地方、あちらこちらで秋祭りが行われておりました。

仕事で移動する時、だんじりが通るので通行止めになってたり、だんじりと鉢合わせしたり、
違う道を通ると、そこにも違うだんじりがいたりして、細い道を、だんじりから逃げるように走るハメに・・・(; _ _ )
って私が運転したわけじゃないけどね。

仕事中なのでカメラは持ってなかったし、一人じゃなかったので、携帯で撮るわけにもいかず 残念!!

私は、お祭りの太鼓の音がするとワクワクしてしまうんです。
自転車で走ってる時に太鼓の音がすると、つい音をたどって探してしまうのは、子供の頃から進歩してないなぁ・・・
とつくづく自分であきれております。

☆塚口のだんじり☆秋祭り_a0050838_1935124.gif



見てしまった!
今、確かにやっていた!
アルーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!
足を上げてオシッコしたよぉぉぉぉぉ!w(☆o◎)wガーン

確か確か、お○ン○ンは付いていなかったはず。
なのになのに、しゃがんだまま左足を微妙に上げてたゾ~!

そういえば、アルーって、オシッコの時、お尻をあまり落とさずにする。
で、片足上げたら、男の子やん! なんでやね~~ん?( ̄~ ̄;)??

こらっ!アルー!それだけは、やめてくれ~~☆ (*`ε´*)
by sakura-hee | 2006-10-15 17:51 | 独り言