人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

落ち葉を踏んで・・・

仕事が終わってから西武庫公園にアルーと散歩に行ってきました。

落ち葉を踏んで・・・_a0050838_22221434.jpg
aruu: オッチャン何やってんのかなぁ・・・(’’?)

sakura: 鴨と鯉にパンの耳をあげてるんだよ。
       カモン!こっちへコイ!な~んちゃって☆

aruu: ・・・・?





オジサンの投げるパンの耳に、鯉もからだを水面から出して、鴨と一緒になって奪い合ってたよ。
鯉に鴨がやられるのかと思うくらいスサマジイ場面だった。
激しいコイ(?)はいいもんですぅ~♪ (*^^*)


落ち葉を踏んで・・・_a0050838_22444481.jpg
ほら、もうこんなに落ち葉が・・・
一陣の風が吹いて、一面の落ち葉がカサカサと走って行った。 まるで波のように・・・



落ち葉を踏んで・・・_a0050838_2335637.jpg
とっても素敵な方と出会いました!

ホワイトハスキーの銀君(6歳)で~す♪

手入れの行き届いた白い毛並みに、ブルーの瞳の
ハンサムさんだよ。

とっても大きくてガッシリしてて男らしいの♪
40kgもあるんですって!

よく訓練されてて、とってもおりこうさんなんだよ。

おとなしくて紳士でしたぁ♪ (=^^=)









落ち葉を踏んで・・・_a0050838_23104632.jpg
君の瞳にメロメロ♪ やっぱりハスキーはいいなぁ~。。。 トキメキますぅ♪



落ち葉を踏んで・・・_a0050838_23245042.jpg
aruu: 遊ぼ~!一緒に遊ぼ~よ~!



ハスキー大好きアルーは大喜び♪

でも、彼は嫌がってません?









落ち葉を踏んで・・・_a0050838_0261683.jpg
ほらほら、やっぱりヒイテますって!


gin: お、お嬢ちゃん、
    いい子だからおとなしくしようね。(--;)

    お兄さんは、忙しいから、また今度ね。

    ほら、ママが呼んでるよ。




彼は紳士だから、ノーリードでもアルーをいじめたりしません。

お転婆アルーのパワーに、ちょっとヒキながらも優しく相手してくれました。



「銀君、ありがとう!また逢おうねぇ!」





落ち葉を踏んで・・・_a0050838_2164246.jpg☆家では…☆

lala: ズル~イ!何で連れてってくれんかったん???
    イケメンハスキー君に会いたかったよォ~~!

sakura: あのねぇ、ララさんより、う~~~んと年下ですから・・・ (--;
落ち葉を踏んで・・・_a0050838_0572264.gif
by sakura-hee | 2006-10-07 22:42 | ワンニャン