人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ピクニック

ピクニック_a0050838_23143766.jpg先日、箕面のエキスポ記念公園へお弁当を持って行って来ました。

あり合せのモノで作ったから粗食。
でも、美味しかったよ♪





ピクニック_a0050838_23202980.jpg
ク、ク、クマだぁぁぁぁぁぁぁ~!
ピクニック_a0050838_2323699.jpg


そんな言い方しなくても・・・グスン








ピクニック_a0050838_23312814.jpg
よしよし、可愛い可愛いアルーちゃん、機嫌を直して歩きましょ♪

ピクニック_a0050838_23341584.jpg
は~い!ワタチは可愛いから頑張って歩きまちゅ♪


ピクニック_a0050838_23362589.jpg
アルー: あの赤いチュブチュブはなぁに?

さくら: あれはヤマモモの実だよ。(たぶん・・・違ったかなぁ・・・
     ま、いいか!)








ピクニック_a0050838_23412057.jpg
アルー: あの赤いお花はなぁに?

さくら: あれは彼岸花。曼珠沙華(マンジュシャゲ)とも言うのよぉ♪

アルー: マンジュウ(饅頭)! 美味しそう! 食べてもいい?

さくら: ダメ~~~~~! 毒があるんだぞぉぉぉぉ!

アルー: ゲッ!(++)


アルー: 今度はララちゃんも一緒に連れてきてね。

さくら: う~~ん・・・そうだねぇ。でもララちゃんはドライブ大ッ嫌いなんよね。(^^;)


ピクニック_a0050838_09692.jpg☆その頃ララは…☆

家で寝てる時が一番幸せやぁ♪ムニャムニャ・・・

ピクニック_a0050838_0104239.gif
by sakura-hee | 2006-10-02 23:57 | ワンニャン