人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

珍散歩

サクラで~す!(雪女ちゃうん?)ララで~す!アルーで~す!
3人(3匹やろ?)合わせて『お散歩トリオ』で~~~す!
珍散歩_a0050838_8205742.jpg

アルーの散歩を済ませた後、まだ寝ぼけているララを散歩に引っ張り出す。

先日のララの散歩の動画の中でキャンキャンと聞こえてたように、アルーを留守番させるとご近所迷惑なので、
カンガルーで一緒に散歩。

この光景がアホっぽいんだなぁ! (^凹^)ガハハ!



珍散歩_a0050838_8285377.jpgなぜ、アルーがカンガルーなのかと言うと、、、
おふざけアルーがララにジャレついて、ララが転んでしまうから。

アルーは嬉しくて嬉しくて、ピョンピョン!ガウガウ!好き好き!
したいんだけど、ララにとっては迷惑な事。

でも、お留守番させると大騒音を発する。。。

だから、カンガルーになって一緒にお散歩と言うわけ。




オマヌケでカッコ悪いけど、しゃあ~ないもんなぁ・・・ (--;)

珍散歩_a0050838_913598.gif
ガハハハッ!ガハハハッ!
by sakura-hee | 2006-09-27 08:25 | ワンニャン