人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

夜回り?

夜回り?_a0050838_8502627.jpg寝ようとしたら、ララがトコトコトコと台所にやってきて、何か美味しそうなモノはないかと捜索開始。

フローリングの床は滑って歩きにくいだろうに、しっかりした足取りで歩いてくる。

ララの夜回り中は、アルーはケージの中に閉じ込めて、ララの歩行の邪魔をさせません。






夜回り?_a0050838_856264.jpgなかなか風格があると思いません?
(親バカで~す)




こらこら・・・ポカリスエットの空瓶を持ってきたのはあんたでしょ?

何をとぼけているのかな?




夜回り?_a0050838_9374166.jpg




ヘッヘッヘ、バレタか。

さて、オヤツももらったし、寝ようっと!

おやすみなさ~い♪



15歳になって、昔のように強烈なパワーが無くなったから、よけい可愛くなったみたい。


私も若い頃のような体力が無くなったから、今のララがちょうどいい。


の~んびり、ゆったり、お互い生きていこうぜ!



夜回り?_a0050838_10331485.gif
by sakura-hee | 2006-09-22 09:04 | ワンニャン