人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

お疲れモード

よ~~く考えてみたら、私まともに休んでない!

私の仕事は金曜日が休み。
後の日は、仕事が入ったり入らなかったり…のはずだけど、土曜日(私にとっては月曜気分)から木曜日まで、ビッシリ仕事に出ている。

で、休みの金曜日は朝から関西労災病院でボランティアしている。。。

オマケに(オマケかよ!)家業の経理なんぞをしている私って、いつ身体を休めればいいんじゃ~~~~~!

そのうえ、豆台風がやってきて、育児という仕事が増えてしまった。

世間では明日から三連休なんだよね?

と言うことは、よそが休みだと忙しくなるから、三日間仕事が忙しいということになる。

休みたいよ~~~~~~!


今日のAruu
お疲れモード_a0050838_21591821.jpgしつこくララにジャレついて困らせたから、反省の「ハウス!」だよ。

出してくれ~~~!
もうしませんから。
おねがい~~!

出してくれないと変身するぞ~~~!



お疲れモード_a0050838_2264673.jpgおめめギッラ~~ン!

へ~んし~~ん!

ガルルゥゥゥゥ!

早く出せぇ~!


キャァ~!熊だぁ!
助けてぇ~~!



お疲れモード_a0050838_22401990.jpg
おいこらっ!
だれが熊やねん?


な~んだ。
ただのモップか!


なんでやね~~~ん!

お疲れモード_a0050838_23323.gif
by sakura-hee | 2006-07-14 23:03 | ワンニャン