人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

久しぶりのmyパソコン

ノートパソコンが手に入り、iPadから鞍替え。
やっぱりキーボードはいいな~・♪ 

でも、ノートパソコンは初めてで、ちょっと使い辛い。
お古をいただいたから文句言えないんだけどね。

それにパソコン数年使ってないので、まだ感覚が戻りません。
おまけに小さいから、文字がiPadより小さい。(´▽`)
老眼ではないのでちゃんと見えてるから、そのまま使ってますけどね。

マウス使い慣れてるから買ってこなきゃ。
マウスがないとイライラしちゃう。
肩が凝ってしまうんだもん。

古い古い、小さい小さいパソコンだけど
しばらくは私のオモチャになりそうです。
ボケ防止にもなるかな?
頑張ります。
by sakura-hee | 2016-09-29 18:33 | 独り言