人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

半野外ディナー

昨夜も外でお食事を!(^O^☆♪

と言ったら、
「公園で食うなんてホームレスになったんとちゃうか?」と
言いそうな御仁がおりますよね? (ー ー;)

いえいえ、今度は公園ではなく、
公園を見下ろす自宅ベランダでの食事。

まずはベランダの柵に日除けシェード張って
腰掛けたら公園からはシルエットしか見えないようにして、
ベランダ灯を点け、裸足で歩けるように床にはシートを敷いて、
折り畳みの木のテーブルと椅子をセッティング。

バケツに氷とビールを用意して、
あとは料理を並べて、スパークリングワインをポン!!
(栓がピューンと飛んで公園に落ちてしまった、後で探しに行こう)
ワインで乾杯の後楽しく食事しましたよ。♪( ´▽`)


日除けシェードで風もほどほどに防げ寒くなかったし、
日中太陽で温められた床にシートを敷くと
足元がポカポカと暖かくて心地良かったですよ。

もっと足元から冷えてくるかとスリッパを用意してたけど
裸足の方が床暖房状態で気持ち良かったです。
足元があんなにポカポカと暖かいなら
あと数回はベランダパーティーできそうです♫ ( ^ ^ )/▽☆▽\( ^ ^ )

あ・・・
写真撮り忘れた。(−_−;)
by sakura-hee | 2014-10-19 10:34 | 独り言