人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

一日元気に過ごせたよ!

昨日までの激しい咳と微熱が病院を変え薬が変わっただけで
嘘のように楽になりました。
あの激しい咳き込みが一度も起こらず、元気に仕事できましたよ。
接客業なので咳をしているとまずいのですよ。
風邪がうつると思われてしまいますものね。
2週間ぶり、いやその前から不調だったから3週間ぶりに爽快な気分です。
とにかく、夜グッスリ眠れるのは有り難いですよね。
ずっと夜中に咳き込んで寝不足でしたから。(T . T)
今夜も良い睡眠が取れそうです。
では、皆様おやすみなさい。
by sakura-hee | 2014-07-29 23:54 | 独り言