人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

なんとまぁ!

ビックリの三連休だったのですよ昨日まで。
前もって三連休ですよーーー!」ってわかっていたら
それなりに三連休の計画を立てて有意義に過ごせたのになぁ・・・

一日目
この日は鴨川納涼床でランチ053.gifして楽しくすごせたので

二日目
一日の~~~~んびりと、な~~~~んもせずに、明日の仕事に備えて
グ~~~タラと過ごしたので

三日目
予想外の休みでガゼン片付け欲がムクムク湧いて、布団の掛け敷きカバー×2、
敷きパッド×2、枕カバー×2、バスタオル×2、タオル数枚、その他モロモロ
大量の洗濯のため何度も洗濯機を回し、乾いたら取り込み次の洗濯物を干すを
何度か繰り返す。
レンジフードのフィルターを換えて磨いて、大掃除して・・・・
さっぱりしたから
なんとまぁ!_a0050838_855314.gif
休みだったんだけど勉強会というのがあって1時間だけ出勤しました。
あんまり勉強にはならない勉強会なんだけどね026.gif


で、今日は仕事です。(^v^)
行ってきま~~~す066.gif

なんとまぁ!_a0050838_934996.gif
by sakura-hee | 2012-05-17 09:03 | 独り言