人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ホッと一息

先日の休みの日、片付ける用事がいっぱいあって、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、と
バタバタドタドタしておりました042.gif


やっと全ての用事を済ませて一休み。
ホッと一息_a0050838_22512394.jpg
入ったお店は武庫之荘駅の南にあるケーキ屋さん。

中の喫茶コーナーでケーキと紅茶でホッと一息入れる。

私達の横ではカメラマンが二組、新作のケーキの撮影をしていた。

カメラマンと助手がケーキを店内のテーブルに並べたり、そとのテーブルに並べたりして
パシャパシャと撮影していましたよ。

一組は一般の雑誌、もう一組は業界紙の撮影なんだって。

この店人気があるのかな?

昔は小さなケーキ屋さんだったけど、道路の向かい側に移転して
駐車場もあるお洒落なお店に変身したのよね。

新作のケーキ可愛いのがあったよ。
淡いグリーンのま~るいお山に白いお花と赤いてんとう虫が乗ってるの。
もうすぐ発売されるかな006.gif
楽しみだなぁ・・・・


ホッと一息_a0050838_2322514.gif
by sakura-hee | 2012-05-13 23:02 | 独り言