人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

80%快復

インフルエンザの症状が消えました。
平熱になり、ほぼ普通の生活が戻ってきました。

年末にひいた風の咳がずっと残っていると言ったので
ねんのため、マイコプラズマにも効く抗生剤を処方されたんだけど
お腹の調子悪くなるのでって胃腸薬も一緒に出されたのですよ。

その抗生剤を飲んだすぐあと、胃が燃えるように焼け付き
食欲が失せてしまいました。
確かにお腹の調子最悪に。オエェ (||| _ _)ノ
おかげで回復期だというのにしばらくまともな食事できなかったよ。

体重が減って筋肉が衰えてしまってお腹がプヨプヨに。
せっかくいい感じで筋肉ついてきてたのに、また元に戻っちゃったよ。

数日寝てたので、足腰の筋肉も衰えてしまったんだろうな。
急にキツイ仕事はできないですよ。
明日まで休みをとっているので、ちょっと動いて身体を慣らさないとね。

80%快復_a0050838_21332492.gif

早く筋肉つけないと!


80%快復_a0050838_21351557.gif
by sakura-hee | 2012-01-29 21:37 | 独り言