人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

いつになったら・・・

11月頃からやたら仕事が忙し過ぎですぞ!
もっとまったりとのんびりと過ごしたいのに仕事に追われているではないか033.gif
年末年始は特に忙しくて、いまだに仕事に追いまくられておりまする。

疲れておるのです。
私だけではありません。
店全体が・・・会社全体がクタクタなんじゃないのかな?

風邪をひいても治りゃせんわ042.gif
私の周りは風邪のうつしあいで風邪がグルグルとタライマワシされております。
その輪に入らないように必死で我が身を守っておりますのよ008.gif

休みテェェェェェェ~~~~~~!(あら、お下品ざんしたわね)
ゆ~~~~~~~~~~っくりと連休させていただきたいものでございまする。
って、ぜ~~~~~ったい無理な話なんだけどね007.gif

なんかええことおまへんかぁ?
宝くじ当たってへんかなぁ・・・・
まだ見てないんか?ってか?
そうだよ。
夢はもう少し長く見ていたいじゃないですか!

億万長者になった時の予定はもういっぱい詰まっているのだよ。
小さい家買って、小さい車買って、息子らにちょこっとお金を分けて、温泉旅行行って・・・
夢が小さいもんで、生きてるうちにお金使い終わるだろうか????

な~~~んて、私ってやっぱり能天気みたいやね058.gif
(のうてんきって脳天気かと思ってた)

明日も仕事だワッハッハ!041.gif
いつになったら・・・_a0050838_2343779.gif
by sakura-hee | 2012-01-11 23:43 | 独り言