人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

金曜日は

ボランティアに行く日で、本来は仕事は休みなのだけれど、
今日も人手が無くて出勤になりました。

ボランティアさぼってばかりでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

以前は、仕事仲間が4人いたのだけれど、今は半分が土日祝のみの出勤になって
平日出れるのが2人きりになってしまったのですよ。

週の初めの方はそんなに忙しいって程でもないけど、
週末近くになるとドバッと忙しくなってくるのです。
週休二日制の会社が多いので、金曜日にいろんな行事をする家が増えたようですね。

と言うわけで、本日は大阪方面の某教会で仕事をして参ります。
ちょっと仕事の段取りの面倒な仕事ですが頑張ってきます。



今日頑張ったら、明日は休みをとっているのです。 d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
明日は昔勤めていた某洋酒会社のOB会が大阪の某ホテルであるので出席します。

おじ様(爺様がほとんど)、おば様(婆様が半分)ばかりのパーティーというわけ。
大先輩の方がほとんどで、後輩の女の子(すでにオバサン)がほんの少しいるだけです。
ん十年昔に戻って楽しんできま~~~す068.gif069.gif

金曜日は_a0050838_9482843.gif
by sakura-hee | 2011-10-28 09:48 | 独り言