人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

5月も

あと1週間だね。

連休などがあって、バタバタと忙しくしているうちに
アッというまに5月が過ぎて行ったのです。

ま、身体の調子が元に戻ったので元気ですけどね。
休みがもっと欲しいなぁ・・・なんてね。

5月も_a0050838_23364522.jpg

夜明けが早くなって、明るい朝の光で目が覚めてしまいます。
なので、涼しいうち(5時)に熱線吸収色のアルーの散歩をします。
これからもっと暑くなると4時台に散歩しなきゃね。

この後、10時頃から物凄い雨になったのです。
ドシャ降りですよ。
滝みたいな雨でしたよ。

通勤は自転車なんだけど、この雨じゃ危ないなぁって思ってたら
店まで車で送ってくれる人が現れて助かった~053.gif

あぁ、眠い019.gif
朝が早いもんでね。
では、おやすみなさい014.gif


5月も_a0050838_2353444.gif
by sakura-hee | 2011-05-22 23:56 | 独り言