人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ハードでした

昨日の仕事は疲れました。 (´Д`) フゥ

11時からの仕事を15時までし、パンと牛乳で遅い昼食を済ませて次の仕事に出発。
二つ目の仕事を終えて家に帰ったのは9時過ぎていまいた。

時間的にはそんなに遅くまで仕事をしていたわけではないけれど
昨日行った所はどちらも仕事の量・質とも大変な所で
今まで同じ日に両方の仕事が入ることは無かったのです。
かなりハードなので一人の担当者が両方行くということはありえないことなのですが
人が足りなくてハードなのを承知で行きました。

普段は一人一件の仕事を任され、たまに二つ・三つと仕事をすることもありますが
そういう時は軽い仕事と合わせて仕事を組んでくれるのでそれほど苦ではありません。

でも昨日は難しい仕事なのでどうしても慣れている私が行かなければならず
過労を覚悟で引き受けました。

で・・・・やっぱり疲れました。

一つ目の仕事を終えるとすでに疲れ果てていたので
「ユンケル」を飲んで疲れをごまかして次の仕事へ。

寝る前には「QPコーワゴールド」を飲みましたが
朝目覚めたら体のあちこちが痛くてギシギシ音がしそうな感じでしたよ。

重いものを持ち上げたり下ろしたり運んだり、また立ったり座ったりを繰り返し、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・・

これって、ウェイトリフティングやスクワットやウォーキングをやってるのと同じでは?
筋肉が痛くなるのも当たり前ですよね?

ポッチャリ体系の割には腕は筋肉質です。
指が太くなってきたような気がするし・・・(i々i)  注)太ったわけではない 

今日の仕事はパスして体を休めるつもりです。

が・・・・
家の中のことが気になって大掃除でもしそうな予感が。。。(;~_~)


ハードでした_a0050838_10215764.gifハードでした_a0050838_10222622.gif
by sakura-hee | 2010-10-18 10:23 | 独り言