ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

みなさん、
クリスマスは楽しく過ごされましたか?
友達から「シングルベルで~す!」とメール来てたよ。
一人で過ごすのもいいじゃないですか。


我が家のクリスマスディナーは何かわかるかな?

a0050838_1057559.jpg


ミニトマトとベビーリーフでクリスマスっぽく飾ってあるが,実は
餃子なのだ!

a0050838_10584916.jpg


小さなケーキもありますよ。

a0050838_10591154.jpg


「なんか楽しいね♪」とアルーもお兄ちゃんに抱っこされご機嫌です。

a0050838_110864.jpg


我が家はいつも世間にさからって鍋にしたり、お好み焼きにしたり・・・
クリスマスっぽい料理を避けてしまうへそ曲がり。
今回は何を作ればウケるかな・・・と考えた末餃子(90個)に決定!
大変美味しゅうございました。
[PR]
by sakura-hee | 2016-12-26 11:01 | 独り言 | Comments(3)

あっ!

ずっと使ってたスキンが無くなってる!!
長いこと使ってたからなぁ・・・
しかたないので、これに変更。
[PR]
by sakura-hee | 2016-12-06 23:13 | 独り言 | Comments(4)