ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

休み~!

やっと休みや~!(^ν^)

毎日毎日二人分の仕事して、いささか疲れとりまして
久しぶりの休みを炬燵でゴロゴロ「コタツムリ」しとります。

膝の調子は一進一退、
「三歩進んで二歩下がる♫」かな?
かなり楽になった!と思ったら
最悪!フリダシに戻ってるし、
膝って厄介だねぇ〜。
リハビリ頑張って絶対治してやる!

せっかくの休みだと言うのに
冷たい雨が降ってるから、な~んもする気無し!
だからヌクヌク「コタツムリ」
ただグダグダと過ごすのはモッタイナイんだけどね。
毎日立ちっぱなしで足を酷使してるから
今日だけは足の休日。
おかげで痛みは感じない。
膝が喜んでるよ〜。
[PR]
by sakura-hee | 2015-01-22 14:58 | 独り言 | Comments(8)

「祟りじゃ〜〜!」

なぜお正月気分を味わうことが無かったかと言うと
私と同じ仕事をしている相棒が元旦に自転車で転倒し
大腿骨骨折で長期入院することになったのです!∑(゚Д゚)

お正月は一年で一番忙しい時期で
一人欠けるだけで大変な事になるのです。
それで毎日二人分の仕事をし続けているのです。

彼女はすぐに復帰したくてウズウズしているのですが
大腿骨骨折だからすぐには復帰できないよね。

一昨日手術も終わり、リハビリを始めたとか。
焦らずしっかり治して帰ってきてね。
a0050838_10125788.jpg


11月には私が半月板断裂でまともに仕事できず、
土日だけ来る仲間二人も昨年それぞれ病気になり
配膳係総倒れです。

配膳係は祟られているのか?
全員揃ったらお祓いにでも行くかな。(~_~;)
[PR]
by sakura-hee | 2015-01-08 09:40 | 独り言 | Comments(8)

明けてましたか!

あれ〜!
いつの間に年が明けてたの?
てっきり12月37日だとばかり思っていましたよ。


明けまして
おめでとうございます!


ずっと仕事してました。
今日はほ〜んとに久しぶりのお休みです。
年賀状を下さった皆様!
届いたかなぁ?・・・って、遅すぎて
「あけまして・・・」とは書けなかったよ。(/ _ ; )

私にはまだお正月は来ていません!
と言うか、店の者全員が12月37日と思ってるかも。
旧正月でお祝いをすればいいじゃないの?(ダメよ~!ダメダメ!)

本日リハビリ。
あ、初リハビリか・・・メデタイメデタイ!

明日は七草?
七草粥を食べようっと!
で、新年の一週間はどこに行っちゃったんでしょうね。
正月なんて記憶にございません。

そんなボケボケの雪女(さくら)ですが
今年もよろしくお付き合い下さいませ。
見捨てないで〜〜!m(._.)m



a0050838_1603354.jpg


黒羊です

「メェ〜〜〜!」





無理ある?
[PR]
by sakura-hee | 2015-01-06 15:30 | 独り言 | Comments(4)