ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

超~~!ご無沙汰

アルーも私も息子達も、み~~~~んな元気に生きてます!001.gif

とにかく仕事が忙しすぎるう!

「つぶやき狂い」の息子にパソコンは占拠され、
私は触れるこもできない日々が続いております。007.gif

そんな日々が続くと、パソコンに対しての興味も薄れ
ま、無くてもいいか・・・的な心境に陥り
現在に至る・・・って感じです。

でも、一応生きているということは示しておくおきべきかな029.gifと。

桜大好き女なのに、今年はろくに花見にも行かず。
グズグズしているうちに花は散り、新緑が美しい季節になってしまった。

もうすぐ、面白い出来事がありますのでまたお知らせいたしますね。



あーーーー!もうこんな時間!
仕事に行ってきまーーーーーーーーーーす!タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ


a0050838_1085535.gif
[PR]
by sakura-hee | 2013-04-18 10:09 | 独り言