ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

貧乏人の贅沢

我が社は半期ごとに従業員に自社の食事券「?千円分」をくれる。

春にもらった使用期限9月末のがまだ残っていたので、それを使って昨夜は寿司を
買って帰った。

社員割引で2割引きしてもらって、「上にぎり」2人前で支払額192円!

それに、板前さんが「〇子スペシャル」ということでゴージャスにサービスして
作ってくれたので、それはそれは「スペシャルにぎり」となっておりました。


それからそれから!
店長が店にあった「アサヒスーパードライ」を2缶着けてくれたのですよ。(ええ人や~!)

寿司割烹の店で働いているとこういう良いことがあるんよね。(^^)v

大変美味しゅうございました。ウフフ053.gif


a0050838_16391294.gif
[PR]
by sakura-hee | 2012-09-20 16:39 | 独り言 | Comments(4)

8月は忙しかったよ

お盆は特に忙しかったです。
8月13日と15日は売上目標を達成したので「大入袋」が出た。v(^^)

アルーの目の前でヒラヒラさせて見せびらかしたらくわえて逃げ回るのですよ。
a0050838_1094494.jpg
母「返せーー!」aruu「ヤダッ!」
a0050838_10102135.jpg
「大入袋」ビリビリ008.gif 中身の500円は無事取り返したぞ!042.gif


「大入袋」×2= 1000円053.gif
給料前の千円は、なんだかアリガタイ!


a0050838_1819091.gif
[PR]
by sakura-hee | 2012-09-03 18:21 | Comments(8)