ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お天気は?

青空が広がっていたので洗濯して、アルーと散歩して・・・
なのにどうでしょう! 黒い雲が広がってきたよ。
一時的に雨が降るのかもね。

曇ってきたら肌寒くなってきたね。
今日は昼からの仕事なので、それまでの余った時間にお弁当を作ってみた。
今日の仕事先はちょっと休憩できる時間と場所があるのでお弁当を食べることができる。
といっても、一口サイズにしたおかずをほんの少々。
玉子焼きとウィンナーと野菜だけだけどね。
a0050838_11284142.jpg
手のひらサイズで~す♪


これを見た口の悪いアノ男は、何かコメントしてくるんだろうなぁ・・・(--;


a0050838_11332149.gif
[PR]
by sakura-hee | 2012-03-26 11:34 | 独り言 | Comments(10)

春だね

やっと晴れたけど寒いね。
陽射しは春の光だけど寒いよね。
花粉もいっぱい飛んでるし、黄砂もそろそろやってくるのかな?

朝からクシャミが出てます。 春です。
寝る前にアレルギーを抑える薬を服用しているので花粉症の激しい症状は無いけど
たまに出るクシャミと目の痒みが春を感じさせてくれます。 春です。
さ~~~て、仕事に行ってこようかな!
ポワ~ンと眠いけどね。 春です。


a0050838_945420.gif
[PR]
by sakura-hee | 2012-03-25 09:45 | 独り言 | Comments(6)

あれ?

もうお彼岸過ぎちゃったですか。
春になってたですか。
あちこちで桜が咲いてるではありませんか。

ふあぁぁぁぁ~~~~~~~(´〇`)
冬眠し過ぎたっすね。

おはようございますぅ。

a0050838_2145672.gif
[PR]
by sakura-hee | 2012-03-22 21:05 | 独り言 | Comments(7)