ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

仕事だ~!

今日は8月に入って初めての仕事です。

仕事だ仕事だ!嬉しいな~~♪ (ほんまかいな023.gif

暑くなりそうだなぁ・・・
熱中症になったらどうしよう・・・
仕事忘れてしまったかも・・・
グズグズグズ・・・・・・

頑張ります☆ (~~。

a0050838_974868.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-08-04 09:07 | 独り言

8月に入った途端、仕事がパタッと途切れてしまって
まだ一日も仕事に行ってません。(~~。

三連休になったのはいいんだけれど、
給料前に休みがあってもどこにも行けないじゃないですか。

しばらく連絡を取っていなかった友達にメールしたら
彼女もヒマをもてあましていて、うちに遊びに来ました。
久しぶりにいっぱいオシャベリをして楽しかったですよ。

ここ数日涼しい日が続いたのに、またあの暑さが戻って来るそうな。
仕事が休みの時に猛暑だったらいいのに・・・・
だって、一歩も外に出なかったもん。

a0050838_1624193.jpg


a0050838_15575866.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-08-03 16:03 | 独り言

あら、8月?

なんと、今日から8月ですのね?
休みがマチマチの仕事をしているので、曜日の感覚も日にちの感覚もボケとります。

月曜日か・・・・
なぜか今日は休みなのです。

な~~~んの予告も無い急な休みは、な~~~んも予定が無いわけで、
ただただ洗濯しまくっております。

どこかに出かけたい気もするんだけど、外は暑そうなので出たくないし・・・
家の中でゴロゴロとダラダラとボケボケと過ごしておきます。

ありがたいことに、部屋の中を涼しい風が通り抜けておりますので
エアコンつけなくても心地よく居れます。

家事が一段落したら、アルーと一緒にお昼寝でもしようと思います。

あ、そうそう! 


皆様

書中お見舞い申し上げます

くれぐれも熱中症には気をつけて

無理をなさいませんようにね

a0050838_11451075.gif


a0050838_11473955.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-08-01 11:47 | 独り言