ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ちょいとね

ほんの少し体調不良で、昨日と今日仕事休んでおります。
朝一で病院に行ってきました。
どこも悪くないと言えば嘘になるけど、どうってことなかったです。
ただ、月曜日に心電図をね。(^^;
負荷をかけて(歩きながら?)計った後、24時間の心拍数を見るために
心電計を装着ですってよ。
機械付けたまま普通に生活しろと言うけれど、仕事の邪魔にならんのかなぁ・・・

今日はボランティアに行く予定だったけど、家族からドクターストップならぬ
ファミリーストップが出て、家でおとなしくしております。

本当に、どうってことないんだけどなぁ・・・(--;

ちょいと弱くなったのはトシのせいだってば!
これが普通なのですよ。
いつまでも元気でピンピンしてたら化け物だわよね。
って、、、雪女は化け物じゃなかったっけ?

a0050838_13375338.gif
凍らすわよ~


a0050838_131746.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-07-08 13:23 | 独り言

↓ ハチのこと(~~;

覚えていますか?
7(ナナ)と8(ハチ)のことを。

元気にグングン大きくなってるそうです。



訂正があります。

な、な、なんと!

男の子(のはず)だったハチの〇マが無い!

男の子のアカシのアレが現れなくて、女の子とわかりました。w(☆o◎)wガーン


確かに赤ちゃんのうちは男の子か女の子かわかりにくいけど、
ちょっとハヤトチリでしたね。m(;∇;)m ゴメンネ

でもね、私は女の子だと思ってたんですよ。(言い訳)
実はこのブログで紹介する時、画像を見て「どっちがナナだった?」って
息子に聞いたのです。
だって、ハチの顔が優しくて女の子みたいだったんだもん。
だからハチの方がナナかと思ったのです。(ややこしい?)

よく見て。女の子顔でしょ? (まだチビの頃の、左がハチ、右がナナ)
a0050838_8575925.jpg


私はヨソ様のニャンコのアレをマジマジと調べるのは失礼だからチェックしなかったのです。
ただただちっちゃくて可愛くて・・・(^з^)-☆Chu!!

でね、
名前どうしようってことに・・・

「ハチ!」と呼ぶとちゃんと来るので、自分の名前を覚えちゃってるから
今さら変えてしまうのも可哀想でしょ?
だから「ハチ」でもいいじゃん! ね!

ラッキー7と末広がりの8058.gif
福を呼ぶいいコンビだよねぇ。


a0050838_975740.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-07-07 09:08 | ワンニャン

オホホホ♪

ですわね♪


a0050838_857202.jpg
梅雨明けしたんでしたっけ? 
まだだったような・・・(--?

a0050838_904161.jpg
今日は風も無いわねぇ。

こんな日は
a0050838_944244.jpg
なんぞグビッて、昼寝なんていいんじゃないですか。
(飲める人は)



あ~ぁ、今からガンガン暑いコンクリートジャングルの大阪で仕事なのですよ。

それが済んだら、夕方から尼崎市北部の田園地帯の某所で仕事。
a0050838_985739.jpg
何時に終わるかわからないのです。

昼食も夕食も食べる時間無いのでは?


夏バテするよ。

って言うか、
土曜日の仕事が大阪市内の暑い場所だったのでプチ熱中症になったようで、
夜に熱を出し、日曜日の仕事を終えてからダウン。
月曜日一日寝込んでしまったよ。

a0050838_9155766.gif雪女には辛い季節になってまいりましたわね。


a0050838_9204377.gif

ただいま
[PR]
by sakura-hee | 2011-07-06 09:20 | 独り言