ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと

雨があがりましたよ001.gif

ここ数日雨が続いてウンザリだったのですよ。
まだ梅雨入りしてないのに、いつまで降ってるのよッ!ってね。

で、早速洗濯しましたよ。
でも、ただ雨がやんでいるだけで、晴れているわけじゃないの。
いつ降り出すかわからないようなお天気だけど、さっきチラッと
お日様が顔を見せてくれて、それだけで元気になった気がする。

洗濯物もぶ厚いのは乾きにくいので晴れた日に洗うことにして、
室内でも乾くような物だけを選んで洗濯したのです。

午後から仕事なので、私が家にいる間は外に干しておいて
出かける時に家の中に入れて室内干するのですよ。
除湿機がとてもよい働きをしてくれるのでカラッと乾くの。

さてさて、それではもう一フンバリ頑張りま~す。


a0050838_10194376.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-05-24 10:17 | 独り言

5月も

あと1週間だね。

連休などがあって、バタバタと忙しくしているうちに
アッというまに5月が過ぎて行ったのです。

ま、身体の調子が元に戻ったので元気ですけどね。
休みがもっと欲しいなぁ・・・なんてね。

a0050838_23364522.jpg

夜明けが早くなって、明るい朝の光で目が覚めてしまいます。
なので、涼しいうち(5時)に熱線吸収色のアルーの散歩をします。
これからもっと暑くなると4時台に散歩しなきゃね。

この後、10時頃から物凄い雨になったのです。
ドシャ降りですよ。
滝みたいな雨でしたよ。

通勤は自転車なんだけど、この雨じゃ危ないなぁって思ってたら
店まで車で送ってくれる人が現れて助かった~053.gif

あぁ、眠い019.gif
朝が早いもんでね。
では、おやすみなさい014.gif


a0050838_2353444.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-05-22 23:56 | 独り言