ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちゃったよ(~~。

4月の終わりの大ドジだよ。

今日は11時から仕事なので、の~んびりファミレスでモーニング。

・・・したまではよかったさ。(--;

家に戻ると携帯が無い!( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

なんということでしょう!

ファミレスに忘れてきたではありませんか。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

通勤途中にそのファミレスがあるからよかったけどね。

まだ早いけど、仕事に行きます。(忘れ物を取りに行くんだけどね)



皆さ~~ん!

楽しい連休をお過ごしですかぁ?(^^)/

長~~~~い連休のある人、羨ましいぞ~~~~!

では、今日も(明日も、明後日も、明々後日も・・・続く)仕事頑張りますッ!


a0050838_10152244.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-04-30 10:15 | 独り言 | Comments(2)

咲いてま~す♪

つかしん
a0050838_12354396.jpg

a0050838_12363397.jpg

a0050838_12375294.jpg
a0050838_12384640.jpg


西武庫公園
a0050838_12422949.jpg

a0050838_1243776.jpg
a0050838_12434912.jpg

a0050838_12451921.jpg


a0050838_10215413.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-04-07 12:46 | 独り言 | Comments(0)

4月

桜の季節に

さくら(雪女)復活!





たくさんの方に心配をおかけしましたが

や~~~っと元気になりました!

自分は元気だと過信しておりましたが、身体は正直です。

過労で無理のきかないお年頃だということを

しっか!と肝に銘じたしだいでございます。


これからは、仕事より健康を最優先いたします。

「やれんもんはやれん!
          やれることしかやらん!」


で行きま~す!v(^^)


a0050838_1115283.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-04-02 11:15 | 独り言 | Comments(6)