ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

長引いてま~す

白血球の数値が高くて炎症反応があり、抗生剤を飲んで熱が下がったのが2月。
咳が少しも治まらなくて色々薬を変えてもダメ!
金曜日に血液検査して白血球の数値下がらずまた抗生剤を処方される。

起き上がるのも辛いほどの疲労感は消えたけど、咳がねぇ・・・・(~~。

3月4日から2週間ぶりに仕事復帰したけど、軽~~い仕事だけして
2,3日仕事したら休んで…と、仕事量をかなり減らしています。

風邪かと思ったけど風邪でもインフルエンザでもなく。。。って何?
過労による体調不良とな?
喘息っぽいのはなぜ?

とにかく、体調不良続いています。 (||| _ _)ノ


a0050838_22202177.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-03-20 22:21 | 独り言

だいじょうぶですか?!

いまだに体調が元に戻らず、グダグダと昼寝をしている間に
日本が大変なことになっていた!

大きな地震に大津波。
広い範囲の地震と津波のニュースに悪夢を見てる思いです。
[PR]
by sakura-hee | 2011-03-11 22:15 | 独り言