ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三日坊主のブログのまま2月に突入しようと思ったけど
せめて月末だけでも一筆・・・な~んてね。

とにかく2日からモーレツ(古っ!)に忙しかったのであります。
いえいえ、「かった」なんて過去形でなく「忙しing」なのですよ。

いつもの月の倍の仕事量をこなしております。
1日に2人分、2日分、、、の仕事なんですのよ。
休みなんて殆どありませ~~ん!(過労死するわっ!)

疲労なんてもんじゃなくて過労だわよ!
帰りが遅くなって、夕食なんて作る気力も体力も無いのですよ。

全ての家事を終えたらお風呂に入る体力も無くなってしまう。
それでも一年365日熱が出てもお風呂を休んだことがないので
最後の力を振り絞ってお風呂に入る。

シャンプーは快く済ませるのだけれど、風呂上りのドライヤーが辛い。
ロングの髪はなかなか乾かないのよ。
1分でも早く横になりたいのにいつまで経っても乾かない。

それでね、
とうとう昨日切ってしまったのですよ、ミディアムヘアーにね。

a0050838_144351.jpg今夜からシャンプーもドライヤーも楽だぞ~~!

休みになったら寝ていたい!

2月になったら少しは暇になるかなぁ・・・・

と~~~んでもない!
もうすぐ節分じゃ~~~~ん!

関西の寿司屋は大変なのだぁぁぁぁ!

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

a0050838_23331195.gif




 
[PR]
by sakura-hee | 2011-01-31 23:33 | 独り言

もう三日!

年が明けてもう三日ですね。 明けてみると早いもんです。

もちろん今日も仕事でした。 すっかり平常通りです。

食事も「お正月スペシャル」は食卓から消え普通食(?)に戻りつつあります。

ただ、うちの近所のスーパーはまだ正月休みなのです。 不便です。
少し離れたショッピングセンターは元旦から開いているのに。
それに少し離れたスーパーは1年中無休で24時間営業なんだけどな。

明日からどんどんお正月らしさは消えていきます。

あとは桜の季節が待ち遠しいです。

春よ来い 早く来い060.gif

a0050838_0415284.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-01-03 23:42 | 独り言

初仕事

今日からもう仕事です。

初仕事早過ぎ!

正月休みたった一日。短過ぎ!

今日の仕事はいつもの接客の仕事ではなく、和食の盛り込みの仕事でした。

10時間近くずっと立ちっぱなしで疲れ過ぎ!

すでに我が家はお正月終了!ほぼ平常に戻ってきましたよ。

お正月ってこんなに短かったっけ?(’’?

なんだかなぁ・・・ つまんないの!

a0050838_0183674.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-01-02 23:18 | 独り言

初春♪

a0050838_23442443.gif

皆様 今年もよろしく


大晦日の夜まで仕事だったのでお正月の準備もできないまま年が明けてしまいました。

元旦・・・と言っても、年末の疲れなのかやや風邪気味でコタツでゴロゴロしていたら
黒いニャンコが素敵なプレゼントを届けてくれました。

「ネットで買い物したのがまだあったのかな?」と思いながら荷物を受け取ると
なんと!山形のお友達から「ラ・フランス」のプレゼント053.gif
a0050838_23523359.jpg

大きな「ラ・フランス」がい~~っぱい060.gif
a0050838_2355235.jpg


今年のお正月はつまらないなぁ・・・と思っていたところに嬉しいプレゼント。
いっぺんに元気になってしまいました041.gif

Kさん本当にありがとうございました。


今年は良い年になりそうです058.gif


a0050838_0122446.gif
[PR]
by sakura-hee | 2011-01-01 23:52 | 独り言