ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ケッコーですなぁ

今日で我が家の長男殿は仕事納め。
会社で打ち上げとかで酔っ払って帰ってきた。

どんだけ飲んでん? ⊂(^^ ) ゴクゴク 。(^o^)_Uオカワリ♪

ハイテンションでアルーをからかってやかましいやかましい!
オイオイ・・・足元フラフラでっせ! ( ̄ー ̄)

飲み過ぎるなと常々言ってあるのにこのバカ息子メが!(`m´#)ムカッ
半袖Tシャツとパンツ姿のままで私の部屋のホットカーペットの上で寝始めた。

そうかいそうかいそこで寝るのかい・・・
私はベランダと窓を全開して部屋に新鮮な空気を入れてやった。
もちろん、と~~~~っても冷たい強風を。

「ギャ~~~ァ!何すんねん!」と叫ぶ息子。 
まだまだ意識はあるようだ。
凍死されて私が殺人犯になっても嫌なので窓を閉め暖房を入れてやる。
毛布も布団も掛けてやって、今「ガァァ~ゴォォ~~!」と眠ってる。

腹立つわ~~~!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
酒飲みなんか大ッ嫌い!
酒臭くてたまら~~~ん!

酔いから醒めたらオボエテオレ!
こんこんと、こんこんと、こんこんと、延々と、長々と、いつまでも説教してやる!

いいなぁ・・・・
明日から4日まで休みなんだって。
私なんか大晦日まで仕事で、新年2日から仕事だよ!(~~。
元旦たった1日だけの休みなんだぞ~~!

明日から大掃除でもしておくように!
でないと、お正月は禁酒ですからね。( ̄^ ̄)

正月は私がお酒を飲んで酔っ払ってやろうかな?

a0050838_22194558.gif


a0050838_22242383.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-12-28 22:24 | 独り言

メリークリスマス♪

a0050838_10324763.jpg

なんかようわからんけど、こないだからキラキラきれいやねん



a0050838_10353428.jpg

ウヒョ~ッ!今日はご馳走やん! ケーキもあるやんか!



a0050838_10403519.jpg

アルの席はここでええのん?(ワクワク)



a0050838_10422262.jpg

いっぱい食べたら眠たなってきた。 おやすみ・・・ムニャムニャ


a0050838_12364094.gif



昨日はクリスマスイブ060.gif

何もしないでおこうと思ったけど、
彼からケーキのプレゼントがあったのです067.gif

せっかくケーキもあることだし
ささやかですがクリスマスディナーとなりました。

コック・オ・バン(鶏の赤ワイン煮)に果物たっぷりのサングリアを作ったら
赤ワインを2本近く使っちゃったよ。

イタリアンサラダとおつまみの生ハム、ナチュラルチーズ数種、オリーブ、
サンドライトマト、スモークサーモン、パルマハム、クラッカー・・・etc.

優しい風味のワインで作ったサングリアのフルーツが最高に美味しかった!
飲み物のサングリアではなくて、フルーツを食べるためのサングリア。
サングリア風フルーツポンチってとこかな?
いつもはしまい込んでいる和の器(深めの丼)に山盛りに作ったけど残さず完食!

ワインを飲んでサングリアにコック・オ・バンにって、
どんだけ赤ワインを摂取したんでしょう。(~~;

ケーキまで少し分けてもらって満足したアルーは早々と寝息を立ててました。
その姿が黒ウサギみたいで可愛かったのでパチリッ!

来年はウサギ年、きっといいことあるよねぇ~016.gif


a0050838_11891.gif

あらっ!
[PR]
by sakura-hee | 2010-12-25 11:04 | ワンニャン

う~~ん、言えない

木村カエラのCM

060.gif A winter fairy is melting a snowman  060.gif

私が歌うとなぜかつい・・・

060.gif A winter fairy is melting a sumouman  060.gif

スモウman て (~~; 力士か~い?

a0050838_20131991.jpg


お相撲さん、冬には気をつけて下さいね。


a0050838_1918455.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-12-22 09:36 | 独り言

同窓忘年会

ただいま~~~~。

今日は中学校の同窓生が集まって忘年会をしたんです。
卒業以来会っていない人が多くて懐かしかったなぁ・・・・

亡くなった同窓生がわかっているだけで13人もいるんですよ。
まだまだ若いのに、一人また一人とあちらの世界へ行ってしまわれる。

あちらでも同窓会やってるのかなぁ。

卒業後数十年経って消息がわからない人達が多く、
ただいま情報を集めて数年後に大きな同窓会をする予定です。

たくさん集まるといいよね。


a0050838_0135335.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-12-12 00:14 | 独り言