ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

なんじゃこりゃ~~!

数日前の朝、カーテンを開けてビックリ!

そ・・・空が黄色い!

今までも黄砂はやって来てイヤ~な気分になったものだけど、

今回のは「イヤ~!」なんて生易しいもんじゃなかった。

「なんじゃこりゃああああああ!」の世界だったですよ。


東に見える大阪の街が無い!

西にあるはずの六甲山が無い!

太陽が白い!

晴れてるはずなのに曇ってる!


こんなに真ッ黄ッ黄じゃ濯物干せないなぁぁぁぁ。

で、洗濯はお休み。


自転車通勤なので、マスクして、メガネして、黄砂の直撃を避けたよ。

しっかし、あんな真ッ黄ッ黄の空気吸って肺は大丈夫なの?

え? どうなのよ?

a0050838_231456.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-03-23 23:02 | 独り言 | Comments(6)

私は生きてます

でも、母は亡くなりました。
a0050838_9323875.jpg

2月27日は私の誕生日でした。

なのに、その日に母は旅立ちました。




私が中3の2月25日に父が交通事故で亡くなりました。

そして私の15才の誕生日は父のお葬式でした。




今度は私の誕生日に母が逝ってしまいました。




もしもし、父上母上。

何か意図があって私の誕生日狙った?




どう考えても、何かある。 

そうに違いない。




a0050838_9295413.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-03-07 09:33 | 独り言 | Comments(4)