ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初仕事

2010年1月2日(土)です。

年が明けて二日目です。

まだ三が日も過ぎてない2日です。

今から仕事です。

初仕事です。

もう仕事です。

正月休みは1日だけです。

正月気分に浸る間もなく仕事です。

行って来ます。 

(ノ_<。)うっうっうっ



a0050838_11522243.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-01-02 11:54 | 独り言 | Comments(2)

おめでとう!

a0050838_1216462.gif



あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます




お久しぶりでございます。

本当に長い間ブログさぼってしまいました。


病気をしていたわけでも怪我をしたわけでもなく

ただ単にさぼっておりました。

引越をして、何もかもが新鮮で楽しくて充実し過ぎて

なかなかパソコンに向かえなかったのです。


パソコンより、部屋から外を眺めていることが楽しくなって・・・(^^;

遥か彼方の大阪のスカイビルやWTCや南港の金ピカの煙突や六甲山、

それから、南東のベランダから見える日の出や南西の窓から沈む夕日を

見ているのがメッチャクチャ心安らぐのです。


新年になってすぐ、2ヶ所で花火が打ち上げられたのも見ました。

そのあと近くの神社に初詣に行った時、頭の上にはまん丸お月様が

とっても綺麗でしたよ。


楽しみにしていた初日の出はあいにく雲に覆われて

拝むことができなませんでした。残念!


明日からもう仕事です。

たった一日の正月休みをボケ~~~~~~~~ッと過ごすつもりです。


今年もこんな調子ですが仲良くしてくださいね。


 a0050838_12391951.gif
[PR]
by sakura-hee | 2010-01-01 12:42 | 独り言 | Comments(6)