ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

え?遊び?

a0050838_2165084.gif



うーーーーーん、、、、、お腹周りがねぇ・・・・

ギュッと引き締めたいもんです



無駄だとわかっていても抵抗したくなる女心

腰をフリフリ、ネジネジ、グルグル・・・・・☆

これでもウェストは少し引き締まってきたんだよ

だけどもっとお腹をなんとかしたい!



じゃぁ、腹筋でもやるべー!と床に横になり1,2,3、、、、

すると異常にテンションの上がったアルーがやってきた

適当に相手しながら10,11,12、、、、



ん? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーーーーーン!

私の隣に寝転んでヘソ天?

何やら嬉しげに私を見てるし・・・・ (--;



あのねぇ、、、何であなたがそんな格好してるの?

同じ方向に頭を並べて寝転んでヘソ天

まるで一緒に腹筋やってるみたいじゃない!

顔がみょうに楽しそうだし・・・・・  (ー∇ー;)

一緒に腹筋してるおつもりですか?

みたいね・・・・

ものすごく喜んでしまってるし

わかりましたよ

一緒に遊びましょう遊びましょう




という訳で、私のナイスバディーはしばらくおあずけ (~~;

アハアハアハハハハ・・・・(T◇T)


a0050838_21163686.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-26 21:06 | ワンニャン | Comments(12)

トラ!トラ!トラ!

阪神タイガースの皆様へお願い

これが映画のストーリーなら喜び・不安・恐怖・安堵・・・・etc.
と山あり谷ありと起伏があって面白い作品になるかもしれません。

がしかし! スポーツなのであります。
スポーツとは元来健康に良いものでなければなりません。
なのにこんな健康に悪いスポーツってありましょうか?

イライラカッカさせてもう諦めてヤケ酒でも飲もうか…と思ったら逆転サヨナラ勝ち。
そりゃ嬉しいですよ。 喜びも倍増しますよ。
だけど、どれだけのストレスを受けたでしょう。

それに呆れるほどのボロ負け。
これも家庭不和の種になった家もあるんじゃないかしら?

昨日の試合も最後の最後までやってくれました。
私たちにそんなに強烈なスリルとサスペンスを提供してくれなくてもいいです。
本当に健康に悪いんですから・・・・

血圧・心臓・脳の血管に少なからず悪い影響を与えているのは確かです。
試合が終わったあと、頭が痛くなる人が多いんですよ。

最近急死された方たちの中にどれだけ阪神ファンの方がいたでしょう。
一度追跡調査してみてください。
ゼ~~~~~~ッタイ! 阪神ファンが多いはずです!

このように、小さな小競り合いや衝突、喧嘩、また脳や心臓に悪影響を与えていることを
どうか心に置いて頑張ってください。


人類の平和と健康のために
「タイガース頑張れ~!」
a0050838_10561693.gif

 ガルゥゥ~~~!




猛烈な阪神ファンの息子を持つ親からのお願いでした。

a0050838_23291749.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-24 10:39 | 独り言 | Comments(8)

黒い雲

今日は一日中黒い雲が空に居座って、一時的な大雨を
何度も降らせています。

今も外はドシャ降り!
雷もゴロゴロと鳴ってます。

台風が過ぎてからのほうが雨が凄いですよ~!


息子に命令されて阪神の応援してたけど、連日大敗じゃないの!
せっかく東京まで応援に行ったのにご苦労さんでしたね息子ドノ。
今頃機嫌悪くホテルに戻ってるところかな?
あまり腹を立ててヤケ酒を飲み過ぎんようにしてください。

こんな日は、お腹いっぱい美味しいものを食べてサッサと寝ましょう!

a0050838_2141022.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-21 21:41 | 独り言 | Comments(8)

わぁ・・・・

a0050838_21432740.jpg
仕事を終えて自転車で帰る時見た空
綺麗なウロコ雲の夕空

a0050838_21442748.jpg
お日様が一日の最後の輝きを見せている
もうすぐ六甲山に隠れてしまうね




この夕空から太陽が山に隠れて、だんだん空の青が紺色に変わっていくのを
ずっと眺めているのが好き。
樹木や建物が黒いシルエットになって影絵のよう。

やがて空が濃い紺色になった時、東の空に大きな真ん丸お月様が顔を出した。
買い物をして帰る道の真正面に見えたオレンジ色の大きなお月様。
暗くて写真に写せなかったけど、物凄く綺麗だったんだよ。

a0050838_2155686.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-16 21:55 | 独り言 | Comments(8)

あっ!

見~つけた♪  d(⌒o⌒)b ~♪emoticon-0159-music.gif

a0050838_21293046.jpg


秋祭りだったんだね。
だんじり3台止めたあったよ。
建物の影に1台と、写ってないけど左にもう1台あるの。

仕事の途中で出会ったんだけど、車の中から撮れたのはこの2台だけ。
お祭が終わって綺麗に掃除して片付けるところだったよ。

曳いているところを見たかったな・・・・


a0050838_2140357.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-16 21:41 | 独り言 | Comments(2)

わかるかな?

a0050838_115368.jpg

9月13日の野球の結果です。

どことどこの試合かな?

結果は?

この写真の意味は?



息子がしたオマジナイ(?)なんです。
何が何でもという事で、試合中にこれを食べました。
そして、これをグビッと飲みました。

すると・・・・やったね! v(^▽^)

a0050838_1202428.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-14 01:20 | 独り言 | Comments(8)

おやつ♪

a0050838_15361650.jpg


さくら 「おやつ食べようか?」

aruu 「アッ!焼き芋だ~♪ 半分こしようね!」













a0050838_15441142.jpg


さくら 「ダメ! 体重の比率で分けるの!」

aruu 「エ~~~ ッ! そんなぁ・・・・」















a0050838_15583339.jpg


aruu 「・・・・・ (~~。 」

さくら 「ん? なんか文句ある?」














a0050838_164563.jpg


aruu 「ガブッ!」

さくら 「あ・・・・」












焼き芋1/2本を二人(二匹?)で仲良く分け合って食べたのでした。。。 (--;


a0050838_1694818.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-10 16:10 | ワンニャン | Comments(12)

やっと

体調が元に戻ってきたような気がします。

喉に通るのがお粥かうどんが少しだけだったのに、体重さほど減ってないやん!
体操を続けてたから脂肪が筋肉になったのだといいけど・・・・ (~~。

ウェストの脂肪が引き締ったよ。
激しい運動は出来ないけど「継続は力なり」だね。

そろそろ色んなものが食べたくなってきた。
でも、調子に乗って食べるのは要注意!
快方に向かっていたのに日曜日に普通の食事して、また逆戻りしてしまったから。

まだ油気のあるものは避けたほうが良さそう。
大好きな牛乳も我慢!
あまり甘いものも良くないようだね。
冷たいものも熱過ぎるものもダメだし。
辛いものなんかもってのほか!

でも、今食べたいのは・・・・・
グラタン♡ (油タ~ップリで熱々で×)
焼肉♡ (同じく×)
天ざる♡ (天ぷら×)
カレー♡ (香辛料×)
ちゃんこ鍋♡ (熱すぎ~×)
…って、食べられないものばっかりやん!(○`ε´○)

a0050838_9325298.gif

a0050838_933564.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-09 09:35 | 独り言 | Comments(4)

本日のディナー

a0050838_23134936.jpg
一品料理(?)桜粥でございます。(桜の花の塩漬けを入れただけ)


a0050838_2320640.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-07 23:22 | 独り言 | Comments(2)

鬼の霍乱?

数日前からどうも食べ物の好みが変わったなと思ったらお腹に来た。

腹部膨満感→軽度の腹痛→下痢一歩手前となり食欲ゼロになったのが3日の水曜日。
ちょうど仕事が休みだったのでゆっくり寝ていたけど、夜の8自30分から店の親睦ボーリング大会があったので行ってきた。
○十年ぶりのボーリング+絶食状態+体調不良なのでガタガタ。
なんとか3桁に届いたけどね。  へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

昨日は普通に仕事して・・・と言っても炭水化物オンリー食で力が出ない。

今日は病院ボランティアの日だったけど、入院患者より顔色悪いのが行っても洒落にならないので休んでゴロゴロしていた。
そしたら雷さんも真似をしてゴロゴロemoticon-0156-rain.gif  パソコンで遊んでたのになぁ。(--;

お昼は熱々のおうどんを少し冷ましたのと、夜は熱々のお粥を少し冷ましたものを食べた。
完全に炭水化物オンリー! 

熱々のをなぜ冷ますのかと言うと、私は猫舌に猫胃(?)。
熱いのを食べると返品されてしまうのだ。  (||| _ _)ノ ウッ!

好みが変わったのが体調が悪くなるのサインだったのかな?
普段は絶対食べたいと思わない、一生食べなくてもいいと思っていたメロン、それも瓜に近いタイプのが食べたくなった。
そんなの口にしたのは何十年ぶりだろうか・・・・ それなりに美味しく感じた。
それに、お粥大嫌い!熱いおうどん食べられない人間なのにそんなのばかり食べている。

でも明日には元気になる予定!(予定カヨッ!)
ありがたいことに明日休みだしぃ~emoticon-0159-music.gif
今年の夏の暑さに、内臓が弱っていたとは驚きだね。
これって夏バテっていうのかな?


ちなみに「鬼の霍乱」の霍乱て日射病のことなんだって。
普段元気にしている者が病気するとこんなふうに言われるのです。(~~。

a0050838_23454325.gif
[PR]
by sakura-hee | 2008-09-05 23:46 | 独り言 | Comments(8)