ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

メガまん

夕方仕事先から店に戻ったら、店長がメガまんを買ってきてくれた。

スゴイッ! (^▽^)
a0050838_18374047.jpg

デカッ! (゜゜;)
a0050838_18391393.jpg
「大きさが比較できるモノを持ってきて~!」と叫ぶと、どこからともなくショートホープが・・・・

店長: 「デカイやろ!1個食えるか?」 

雪女: 「こんなんチョロイもんよ!」 

店長: 「じゃぁ、食ってみ♪」  

雪女: 「いっただきま~~す♪」

(^¬^)うまそ~  ( ̄~; ̄)モグモグ・・・・・・・・・ イエイ~♪ (★^▽^)V 完食!


  ん?(’’;)  9連勤決定?

a0050838_19383035.gif  
   
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-28 19:02 | 独り言 | Comments(8)

ホイホイッ♪

明日も仕事入りましたぁ~♪ (^◇^)アハハ!

8連勤で~~す!

楽しいクリスマスも近いことですし、頑張りまぁ~す! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~♪

a0050838_2220575.jpg
あのぉ・・・お母さんの様子がおかしいんですけど。
大丈夫なんでしょうか?(--;  by アルー


a0050838_22263710.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-27 22:29 | 独り言 | Comments(2)

って、笑っちゃうほど忙しいや~ん!

出勤時間の変更の電話がバンバンかかってきて、明日はいったい何時からだったっけ?

ヤケクソで~~す!

やったろうやないの! 任しとけ~~~~~~!


もういくつ寝るとクリスマス~~~♪ ← とうとうおかしくなってしまった?

a0050838_21394094.gif

a0050838_21415136.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-26 21:42 | 独り言 | Comments(8)

魔の三連休が終わった~~!
この三日間、どれほど忙しかったか・・・・ (;´・`)>

これでやっと休みかな?っと期待したけど、
明日も、明後日も、仕事が入りましたぁ~! C= ( ̄ー ̄;;) ハー

水曜日くらいは休みくれるのでは・・・・ ねぇ?

帰りに「カレーまん」と牛乳(今日は200cc)を渡されて、
「これで明日よろしく♪」って・・・・

「うん♪頑張る!(^◇^)」とニッコリ言ってしまう私はバカかも。。。。

a0050838_20182364.gif

a0050838_2010562.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-25 20:11 | 独り言 | Comments(10)

牛乳です!

今日は夕方から仕事でした。
お寺の本堂の外の回廊で数時間過ごしたけど
寒かった~~!{{{(><)}}}

お寺での仕事を終えて店に戻ると、心優しい店長達から温かいプレゼントが。
それは私の好きな牛乳!
それも温かいのを用意して待っていてくれた。 (^^;)
嬉しいよね。

でもね・・・・・ (--;
1Lパックの牛乳を、そのまま大鍋で温めないで!
全部飲めるわけないやん!
こんなサプライズを用意して喜んでいるんだからぁ・・・・  (春のサプライズはこちら

その他に、ホッカホカの豚まん(正式には角煮まんで高級なやつ)も。
冷え切った体に、温かい牛乳と、ホッカホカ豚まんと、ユーモアのある優しさが嬉しかった。

で、頑張って飲んだけど1Lは無理!
それで残りを持って帰りました~!
a0050838_21384491.jpg
ガムテープでこぼれないようにして大切に持って帰ったよ。

a0050838_21411329.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-23 21:44 | 独り言 | Comments(6)

わぁっ!
a0050838_2122179.jpg
何でおまえがお腹の上に?

散歩に連れて行けってか? まだ5時やん!
見下ろして睨むな! メッチャ感じ悪いぞ! (--;

寒いから、冬の散歩は8時以降に行こうよ。

もっと寝てろ~~~~!

a0050838_2185888.gif


「まだ行かないの?」ってか?
a0050838_21132134.jpg
 な、なんだその目は・・・
まだ6時や~ん!

a0050838_21212013.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-22 21:22 | ワンニャン | Comments(6)

アルーの大好物♪

「ちょ~だ~~い!」 アルーが必死で訴えております。
a0050838_2241113.jpg



「くれ~~~~っ!」 アルーが欲しがっているのは・・・・
a0050838_2275581.jpg



これ、枝豆 です!
a0050838_22113552.jpg


なぜかアルーは枝豆が大好きで、一粒ずつやると、指まで噛まれそうな勢いで食らいついてきます。

もしもし・・・ 性格変わってしまってるよ。 (--;

そういえば、アルーの血統書名は Edda(エッダ) だった。

だからエッダ豆(枝豆)が好きなの? んなわけないか・・・・ (^^;)

a0050838_22222633.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-17 22:24 | ワンニャン | Comments(8)

OB会♪

今日はニッカのOB会(関西支部)でした。 (^▽^)

年に1度のOB会は、○○年前にタイムスリップして、昔の呼び名で呼び合って、ワイワイガヤガヤと盛り上がります。

お料理とお酒と楽しい会話♪  ニッカのOB会だから、お酒はもちろん、
「アサヒスーパードライ」 「ニッカウヰスキー」 「ニッカシードル」

楽しいオシャベリに時間はあっという間に過ぎ、「また来年も会いましょう!」と挨拶してサヨナラしました。


お土産いただきました♪
a0050838_2219058.jpg
ウィスキー
a0050838_2220617.jpg
ウィスキーカステラ



☆個人的伝言☆
ジュンコ1さんジュンコ2さん楽しかったねぇ~!←見てる?書いたよ!v(^^)
ところでジュンコ1さん、このブログにちゃんと来れましたか?
ジュンコ2さん、ケーキご馳走様でした~♪ (^^)

a0050838_216759.jpg
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-10 21:09 | 独り言 | Comments(8)

ここはどこ?

私は誰?・・・・って記憶喪失になってたわけではありません。
ブログの更新サボってただけで~す。

いやはや、この数週間でいろんなことがありまして・・・・ v(^^)

今は風邪の後遺症(?)の咳がいつまでも残り、咳止めの薬を飲んで副作用でボーッと過ごしております。

ここはサボってたけど「雪女の・・・」のブログはそれなりに更新してますよ~。

ボヤボヤしているうちに、武庫川のコスモスも盛りを過ぎてしまったかな・・・・
次は京都に紅葉狩りに行くぞ~~~~~!


おやっ? クマのヌイグルミが道に落ちてますねぇ。
a0050838_21502787.jpg


あら! アルーでしたか。
a0050838_21513733.jpg
モッサモサでフワフワなのでヌイグルミに見えました。
早くトリミングに連れて行かなきゃいけないんだけど、私の休みとトリミオングの予約が合わなくて・・・・
今では何犬かわからない状態に。 (--;
ところが、このデッカクてモコモコのキャラがメッチャご近所では人気なのであります。
このままがいいとの声が多くて。。。 トイプードルなんだけどなぁ・・・・・(--;

a0050838_21582415.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-11-08 22:02 | 独り言 | Comments(8)