ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ここは、ど~こだ?

この石段は、一段が高すぎる (;´・`)> ふぅ
a0050838_14502367.jpg


敵の侵入を邪魔するためか? それとも足が長かった? (’’?)
a0050838_14523867.jpg


○△□・・・「ま~る さんかく しか~く♪」そんな歌を思い出す (^0^)~♪
a0050838_14552795.jpg


土曜日に行ってきました。 暑かった~~!  (;´▽`A``ウチワウチワ!

a0050838_1515316.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-31 15:02 | 写真 | Comments(4)

夢・・・

皆さん、夢見ますか?

私、いい夢が見られないんです。

夢の無い生活を送っているので、せめて寝ている時だけでもいい夢が見たいんですけどねぇ、、、 (--;

最近よく見る夢が仕事の夢。
それも、準備から最後の片付けまで全工程しているんです。

見終わったら疲れています。 (++)
なんで夢の中でまで働かなきゃいかんのでしょう。

一日働いて疲れて、やっと眠れて疲れがとれる・・・と思ったら、夢の中でまた一から仕事して疲れ果てている、、、目が覚めてもスッキリしないんですよね。

夢で仕事を終えて目が覚めて、また仕事に行く、、、私って可哀想! (;>_<;) エーン

いつになったら仕事の疲れがとれるんだぁ~?
このままだと、病気になっちゃうよ~~~~~! (((=_=)))

だれか、楽しい夢を見る方法、もしくは夢を見ないで済む方法を教えてください。

できれば、素敵な人とロマンチックなデートしている夢がいいんですけどぉ・・・ (/^-^(^ ^*)/ ♪

a0050838_7183793.gif

オマケ:今朝も4時過ぎにヒヨドリに起こされた!(`‐´≠)凸
a0050838_6472143.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-24 06:47 | 独り言 | Comments(14)

安眠妨害

昨夜は殆ど一睡もできない状態だった。 ( ̄□ヾ) ネムー

布団に入っても寝付かれず、しかたないので眠くなるまで本を読んで、1時頃眠くなってきたので灯りを消して寝る体勢に。
あともう少しで眠れそうな時に、次男の帰宅。 (ノ_<。)うっうっうっ AM.1:25

しばらくバタバタ寝返りをうちながら、眠れる姿勢を探しまくり、やっと眠れる、、、と思ったら、階段をドタドタ下りてくる足音が。 (;>_<;) エーン AM.2:03
長男がキッチンにお水を飲みに下りてきたので、また寝そびれる。
 
今度こそ寝るぞ!っと、自分に暗示をかけて眠りかけたら、また階段を下りてくる足音が!
思わず「誰やぁ!」とどなってしまったら、オヤジだった。 (`‐´≠)凸 AM.2:34
オヤジはトイレが近い。。。 尿瓶でも用意しとけ…と心の中でつぶやく。 

もう私の眠りの邪魔をするヤツはいないだろうと、本気で寝る体勢に、、、

が、しかし、もう1匹おりましたぁ、、、 
「ワン!ワンワン!」と玄関に向かって吠えるアルー。。。(;_;) グスングスン AM.3:07
泥棒? もういいやん! 盗られるもんなんて何にも無いって! 寝かせろぉぉぉぉ! 
しばらく、裏庭に向かって「ワンワン!」、玄関に行っては「ワンワン!」と騒いでおりました。
猫かぁ? 泥棒かぁ? お化けかぁ? 何でもいいから寝てくれぇぇぇぇ!

やっと…やっと静かに眠れる、、、はずがぁぁぁ!

ヒヨドリ!何でこんなに早起きなんやぁ~!

まだ暗いやん! 夜が明けてないやん! \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ AM.4:12
何でこんな早朝から「ピッピッピッピピピー♪」と騒いでいるのよ~? 
a0050838_12141347.jpg

結局、このヒヨドリの賑やかな鳴き声が延々と続き、私の睡眠は完璧に奪われてしまったのでありましたぁ。  今日、休みになってヨカッタ。。。 ( ̄~ ̄;) (完)

a0050838_12241696.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-23 12:25 | 独り言 | Comments(10)

クンクン、、、何が届いたのかな?
a0050838_22535452.jpg


ん? なんじゃこれ! 
a0050838_22543724.jpg


カアチャン、嬉しそうやね! アルの分ある? ん?
a0050838_2255528.jpg


サクランボが届いた時のアルーです。
荷物が来たら、いつも一番最初に鼻を突っ込んで確認するんだよね。(^^;)

a0050838_2314782.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-21 23:02 | 独り言 | Comments(6)

アルーの復活日記 7

おひさですぅ!

恐怖のトリミングから1ヶ月が経ちました。
a0050838_22332245.jpg
あの地肌スケスケのお腹も

a0050838_22343324.jpg
こんなに腹黒く、、、じゃなかった! 黒く生え揃ってきましたぁ!

a0050838_22371277.jpg
足が三本ではありません。 シッポもフサフサしてきたよね。(^^)

a0050838_22451513.jpg
可愛くなってきたでしょ? v(^ー^) ニコッ
a0050838_22461457.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-21 22:47 | ワンニャン | Comments(0)

ためログ Ⅱ

☆ 見~つけた! ☆

今朝、アルーと散歩していたら、この方と遭遇!
a0050838_21503138.jpg
カブトムシ君で~す!

歩道から車道へ出ようとしていたので、靴で行き先を邪魔しながら次男に電話。

ハハ: 「もしもし、カブトムシ触れる?」

次男: 「ムリムリ!よう触らんて!」

ハハ: 「おまえもかぁ、、、」

次男: 「何で?」

ハハ: 「カブトムシ見つけてん。
     このままやったら車に轢かれるから安全な所に避難させようと思って。」

次男: 「わかった!今どこ?」

ハハ: 「コミュニティー道路。何か袋でもいいから、入れる物持ってきて!」

やって来た次男は、バイク用の黒い手袋をしてビニール袋に入れてくれました。
母子して虫が苦手とは、、、 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ

家に連れて帰ってチチに袋から出してもらい、メープルシロップでお食事していただいて、裏の茂みに行っていただきました。

a0050838_22154350.jpg


a0050838_22133152.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-18 22:13 | 独り言 | Comments(6)

ためログ Ⅰ

♪♪ サクランボ ♪♪

先日、山形のお友達からサクランボが届きましたぁ♪
a0050838_21175034.jpg

赤い宝石サクランボ!
a0050838_21345495.jpg

a0050838_2123445.jpg
さすが本場山形のサクランボ。 

美味しかったです♪

a0050838_22144745.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-18 21:36 | 独り言 | Comments(6)

美容院に行けましたぁ!v(^^)

思い起こせば、前に行ったのは、、、確か真冬でございました。
あれから春になり桜が咲き、初夏も過ぎ、季節は夏となりました。

切りたい、、、と思ったのが春。
それがどういうことでしょう、こんな季節まで伸び放題にするんなんて、、、(;_;)

それと言うのも、この春から私と一緒に仕事をしていた人が、腰痛のため他の部署に移ってしまったため、私がその分の仕事まで受け持つことになり、仕事が倍増してしまったためにお休みが無く、美容院の予約が取れなくなってしまったのでございます。

それで、やっと先日美容院に行けたのですぅ!(奇跡のような)

それでは、見ていただきましょう!(見たくないって言ったのは誰?)
注)白く見えるのは白髪ではありません!ツヤツヤの天使の輪だぞォ!
a0050838_2371071.jpg
右側から。 流れるような自然なラインに。

a0050838_2391394.jpg
左側から。 さりげなくナチュラルに。

あっ!今誰か笑ったな?(○`ε´○)


じゃあ、これはどうだぁ!
a0050838_2321534.jpg
爆睡中のララで~す。
a0050838_23261337.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-07 23:26 | 独り言 | Comments(15)

おっ!

今日は七夕、、、だったっけ?(’’?)

a0050838_22334064.gif

私、自慢じゃないけど、天の川見たことありません!( ̄^ ̄)えっへん

だって、七夕の日っていつもお天気悪いでしょ?
晴れて星がよく見えるなんてことありましたっけ?

それに、もう意識して天の川を探す…なんて気にもならないしぃ。。。

で、七夕の日は何食べるの?
鰯?(節分かよッ!) 鰻?(土用かよッ!) カボチャ?(冬至かよッ!)
じゃあ、スイカかぁ?(ウッ、、、ツッコメない)
素麺だったような気がするけど、、、違った?

で、スイカ風呂に入るんだよね!(んなアホなぁ~!)


と言う訳で、このブログの次の更新は来年の七夕に。。。
ウソだよ~~!
a0050838_22472718.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-07 22:47 | 独り言 | Comments(4)