ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

確かに・・・ (--;

仕事先から店に戻ったら、「コーヒー飲む?」って熱いコーヒーを入れたポットを指差してニッコリ微笑む店の仲間。

冗談で「アイスコーヒーがいいなァ♪」って言ったら。。。

a0050838_175973.jpg

彼等はこれを作ってくれました。

アイスが入ったホットコーヒー・・・

確かに「アイスコーヒー」だ。 (--;)

参りました。 m(__)m


コーヒーは程よく甘く冷たく、アイスは程よく融けて、なかなか美味しかったです♪

a0050838_184383.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-04-29 18:04 | 独り言

春の日に♪

a0050838_2316289.jpg
aruu:ワ~イ!ララちゃんと散歩や~!
lala:えっ!おばちゃんはしんどいから遠くへはよう行かんよ。(^^;)
aruu:ええやん! 一緒に行こうよ~♪
lala:アルちゃんはお父さんと散歩しておいで。私はお母さんと家の近くを散歩するから。
a0050838_2317292.jpg
aruu:そしたら、アルが帰ってくるまで、お外で待っててね。
lala:はいはい、待ってるから気をつけて行ってらっしゃい。いい子にするんですよ!
aruu:は~い♪待っててね!chu!

そんなある日の一場面でした。v(^^)
a0050838_23323568.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-04-24 23:33 | ワンニャン

桜・・・嵐山

嵐山・嵯峨野をブラリと散策してきました。




a0050838_23411096.jpg
渡月橋近くのお蕎麦屋さんで「えびおろし蕎麦」を食べました。

a0050838_23521377.jpg
この店は、国産の蕎麦粉だけを使って、石臼で挽きたてのを打って出してくれるそうです。

そういえば、トイレの手洗いが・・・
a0050838_2344992.jpg
石臼でしたぁ!v(^▽^)
a0050838_2348912.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-04-12 11:03 | 写真

桜・サクラ・さくら♪

西武庫公園の桜

a0050838_2048306.jpg

a0050838_2049429.jpg

a0050838_2049335.jpg

a0050838_2050687.jpg

a0050838_20504526.jpg

a0050838_2051537.jpg

a0050838_20513039.jpg

a0050838_20521839.jpg

a0050838_20525297.jpg

a0050838_2059143.jpg


ユキヤナギも満開
a0050838_20531978.jpg


「花より遊び」のアルー
a0050838_205735.gif



遊び疲れてカンガルーになったアルー
a0050838_2145769.jpg

a0050838_21132097.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-04-11 21:11 | 写真

お花見♪

今日は、久しぶりに仕事がやすみになったので、アルーと自転車で「西武庫公園」にお花見に行ってきました。
a0050838_14575515.gif

a0050838_1450125.jpg
ドッグスリングに入ってご機嫌のアルーで~す。

a0050838_1545080.gif
桜吹雪がきれいだったよ~♪

a0050838_14525593.jpg
ピンクの絨毯を踏みしめながら、桜吹雪に包まれて・・・



a0050838_157436.gif
夜桜が私を呼んでいる・・・(^^;)

a0050838_1515440.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-04-09 15:16 | ワンニャン

足、長ぁ~~~~~い!

a0050838_20515895.jpg
ルンルンルン♪でアルー散歩中!
シッポがピンと立っている時はゴキゲンな証拠。

a0050838_2055446.jpg
この道は花の道♪
「まちかど景観大賞」をとった道なんですよ。 (★^▽^)V

この道沿いのお家の方が揃ってお花を植えています。
電柱にも、黄色いパンジーのま~るいバスケットが♪

基本になるお花のほかに、各お家の門のところは個性を出していろんな花と木で飾っておられます。

とっても良い香りがして、目と鼻と心が癒される道です♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
a0050838_215817.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-04-02 21:05 | 独り言