ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

Happy Birthday♪

昨日は私の○○歳の誕生日

明日はアルーの1歳の誕生日

中を取って今日は二人(二匹?)の誕生日のお祝いをしょうね!アルー!

a0050838_1792680.jpg

a0050838_17125570.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-28 17:13 | ワンニャン

久しぶり♪

最近、足を痛めたり仕事だったりでアルーの散歩は他の者に任せっきりでした。
今日は午後から仕事なので、アルーと久しぶりの散歩です。

a0050838_21225298.jpg

相変わらずカメラを向けるとそっぽを向いてしまう・・・

「アルちゃん!」と名前を呼んでこっちを向いたところをパチリ!

あらあら、風で耳が・・・

でも、目が写ってるから、まぁいいか!(^▽^)

a0050838_2126555.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-25 21:26 | ワンニャン

おっ!

春らしいスキンが、また増えてるぅ♪

最近エキサイトも、次々に新しいスキンが増えてきてるよね?

色々換えて楽しんでいるけど、そのたびに投稿欄のサイズが違うから、
以前のブログがガタガタに・・・ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

色文字も背景の色に消えてしまったりして見辛くなってるけど、
気にせずドンドン新しいのに換えていきますよ~~!v(^^)
a0050838_22542740.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-24 22:52 | 独り言

アルーと私・・・

昨日アルーのトリミングに行ってきた。
a0050838_21324030.jpg


今日は私がカットに行ってきた。
a0050838_21341327.jpg


アルーのトリミング代の方が私のカット料金より3000円も高かった・・・・(;_;) グスン!

a0050838_21391560.gif

もう!
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-23 21:36 | 独り言

実験







へぇ~~!

ドガログで画像がこんなふうに貼れるんだ!

知らなんだぁぁぁぁ!

・・・って、いつの間にエキサイトブログ変わったの? (’’?)
簡単に字を大きくしたり、色を付けたりする機能がついたのねぇ・・・知らなんだ!(--;
a0050838_011278.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-20 00:03 | ワンニャン

ホ~・・・

ウグイスが来ましたよ~♪

v(^^)春や~♪

一昨日の朝、キッチンにいると
「ホ~・・・ホ~・・・ホ~・・・(フクロウ?)キョキョッ!(なんでやね~ん!)」とヘタクソな
ウグイスの歌が聴こえました。

今朝はかなりうまくなって 「ホ~・・・ホキョキョ♪」 (^^;)

あと、もうちょい・・・ p(*^o^*)q ガンバッ!

ウグイスさ~ん!早くうまくなってキレイな歌を毎朝聴かせてねぇ~♪

a0050838_2191012.gif


でも、、、、いつもより来るの早くない? (’’?)
a0050838_21111812.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-17 21:11 | 独り言

歌える?

♪ と~れとれ ピ~チピチ かに料理~ ♪

これが歌えたら、あなたは立派な関西人! (★^▽^)V

この歌は「かに道楽」のテーマソングで~す♪

大阪道頓堀のデッカイ蟹の看板は全国的に有名ですよね。

その「かに道楽」の伊丹店で昨日、時期ハズレの新年会がありました。(遅ォ~ッ!)

a0050838_22511669.jpg


年末年始・節分が忙しい業種なので、やっと落ち着いた今頃、「忘年会」兼「新年会」兼「慰労会」がありました。

かに・カニ・蟹・・・で、お腹いっぱいになりましたぁ!

もう、しばらくカニいらな~い・・・ (´△`)

☆かに道楽☆ ← ここをクリックして
浪花のモーツアルト『キダ・タロー』大先生の名曲をお楽しみください。
下の方の「幻の名曲!・・・」からどうぞ。
a0050838_2258585.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-14 22:59 | 独り言

おひさ~!

皆さん覚えておいででしょうか?
我が家にはもう1ワンコいることを・・・

ララで~す! おひさ~♪ (^▽^)v

一日の大半を眠って過ごしているので、なかなか相手してくれませんが、
決して寝たきりになったわけではありません。
今年16歳になるのに、食欲旺盛でメッチャ元気です♪

その証拠写真がこれ!
a0050838_21442619.jpg

階段下のクローゼットに作ったmyトイレに行くところをパチリ!

奥ばった薄暗い所にいるのでハッキリ撮れなかったけど、元気なのはわかるでしょ?
相変わらず、早い動きでひとをからかって喜んでいる陽気なお姉さん(バアサン)です。
このスットボケタ顔が可愛いでしょう?・・・て、写りが悪すぎますか。。。(--;)
a0050838_22088.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-10 22:05 | ワンニャン

ご当地モノ

ネットのお友達とご当地モノのお話しになった・・・☆

皆さんはカツゲンて知ってる? 
a0050838_20123311.jpg
今はソフトカツゲンになったけど、北海道ではヤクルト以上に有名なんだって!
a0050838_20581457.jpg
あ、雪印じゃなく、現在はメグミルクで作ってるらしいけど、私は初めて聞いた名前でした。
森永のマミーみたいな味がするらしいです。


これは知ってるよね? サンガリアのみっくちゅじゅーちゅでちゅ!
a0050838_2025785.jpg
これって全国的に売られてるのかと思ったら「知らない!」って。
関西限定だったのかしら・・・ (’’?)


関西でも珍しいのがこれ! ネーポンダヨ~~ン!
a0050838_20355549.jpg
神戸の「ツルヤ食品研究所」がレシピも無く勘だけで手作業で作っているという超レアな飲み物で、2007年2月末に、製造者の体力的な理由などにより製造が中止されるらしい。

同じ県に住みながら、まだ一度も見たことが無いないくらい超珍品なのに、消えてしまうなんて残念!

誰か飲んだことありいますかぁ? U(^~^*) ゴクゴク
a0050838_20442938.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-08 20:44 | 独り言

こんなモノがぁ・・・

これは木の棒です。
a0050838_2072963.jpg

何をするモノかというと・・・
a0050838_2083222.jpg
ワンコのカジカジ棒 Fetch!です。

東急ハンズで 2,835円! 高ァ~~ッ!

梨の木で出来ていて、カジカジしてもトゲトゲができないらしいです。(^^;)

ワンコのストレス解消に!・・・って。。。

こっちはストレス溜まります・・・ハハハッ・ハハッ・・・( ̄ー ̄;)
a0050838_2024499.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-02-06 20:13 | ワンニャン